
--年--月--日 --:--

     

悔しさを次に (-_☆)キラーン

2009年07月13日 13:34

う~~~ん 西武くんに勝ち越したかったですね・・・ (-_-)ウーム


ここのところめっきり更新のなかったキッシーのブログでしたが、7月に入って3回も更新がありました びっくり


ファンフェスタ2008-064

この前の西武戦好投しながらも勝ち負けつかなかったんですけど(試合はサヨナラ負け)

その時の気持ちがブログに素直に出ていてですね⇒悔しい!!


もっともっとキッシーを今まで以上に応援しようと思ったんですよね (*^^)v

安芸オープン戦2009-243


千尋くん・キッシーとでこれからも引っ張って行ってほしいです!!


オリックス春季キャンプ?-01



今週も頑張って応援しに京セラ向かいます ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!




ここのところ仕事疲れでいろいろ書きたいことはあるんですが・・・・ (=^‥^=)ゞ-☆


今日はこの辺で・・・(=^・・^=)


応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif














     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/621-40f84e4f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


