スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

後もう一歩・・・(=TェT=)

2009年07月09日 11:37

昨日も京セラドームへ行ってまいりました!!

惜しい試合でした・・・ぐぬぬ

先発は千尋くんやったんですが序盤の失点で負け投手・・・(=xェx=)
最初変化球がうまく決まらなかったですね 本人も反省しているようですけど⇒スイマセン(>_<。)

でも失点後はよく粘って投げたと思うんですよね p(=^‥^=)q 顔晴ったニャ!


昨日は、写真を撮るためいい席を購入!!

でもあまりにも千尋くんに近すぎて、見入ってしまっていました (^^;
京セラ7月8日-043

千尋くんの後ろでお姉さんたちの間を ♪磨き上げられたその脚でぇ~~♪ 駆け抜ける大村さん

自分でも納得のいく投球ができていなかったんでしょうね・・・
京セラ7月8日-190


球宴までは中5日が続くようですが、顔晴ってもらいたいですし変わらず応援していきたいとおもいます (=`ェ´=) /

京セラ7月8日-215


最後は打線も粘ったんですけどねぇ~~惜しい(>_<)

シモヤマンがライト線に打った時はサヨナラやぁ にぱ と思ったんですけど・・・(残念)

でもでも7月に入ってからいい試合ができていると思います!!

カブレランランも頑張っていますし!!


昨日の珍事
8回バファローズの攻撃、フミヒロさんに代わって・・・『ホセ・オーティズ!?』

(・-・)・・・ん?

バツが悪そうに、『ほせ・ふぇるなんですぅ』といいかえられました・・・(^^;


私的な珍事
試合前、コージくんと大村さんが一緒にいたので写真を撮っていたら
京セラ7月8日-020

いきなり Σ(・ω・ノ)ノ!

京セラ7月8日-023

ドアップでオゼックスがフレームインしてきたのでかなり驚きました ΣΣ( ̄◇ ̄;)!


応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif




スポンサーサイト
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/619-2a416999
    この記事へのトラックバック


    最新記事


