
--年--月--日 --:--

     

願いが通じた ('-'*)アリガト♪

2009年07月07日 23:17

みなさ~~~ん にぱ

願い事は書いてみるもんですね ☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...


なんとグッチがやってくれましたねぇ~~ 号泣

バースデーアーチです (*^▽^)/★*☆オメデト♪ 

京セラ7月7日-154


今日はカブレラマンの復帰戦でもありまして (待ってたよぉ~~)

京セラ7月7日-074

逆転のタイムリーを打ってくれました (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

やっぱりカブレラマンがいてくれると、なんとかしてくれそうな雰囲気があってちょこっと安心ですね に


それもこれも先発の近ちゃんが頑張ってくれたのが大きいですね d( ̄◇ ̄)b グッ♪


今日のお立ち台はもちろんこの3人です!!

京セラ7月7日-250

笑顔はじけるお立ち台いいもんです d(=^‥^=)b

京セラ7月7日-276

カブレラマンにイジられるグッチ (*^^*)


京セラ7月7日-264

近ちゃんも2か月ぶりの白星☆ オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・


今日の試合はほんまいい試合でした!!

あしたも p(=^‥^=)q 顔晴れニャ!

カブレラマン、明日は近ちゃんの誕生日祝いと千尋くんのために復帰を飾るホームランお願いします (-m-)” パンパン









     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/618-889c1a19
    この記事へのトラックバック


    最新記事


