スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

みんな顔晴りました d( ̄◇ ̄)b グッ♪

2009年07月03日 10:31

昨日の試合は、ハラハラドキドキでした ♪ヘ(^・ェ・^ヘ)ミ(ノ^-ェ-^)ノ~♪


先発の千尋くんは、ボール先行でちょっといつものようにリズムよくというピッチングではなかったけど、粘り強く投げてたと思います (。・・。)(。. .。)ウン

7回でマウンドを降りた後の千尋くんがほんまに悔しそうな顔してました (=`ェ´=)

今週の週刊ベースボールに千尋くんの記事が掲載されてました にぱ

負けても悔しさを見せない千尋くんがあの甲子園でのブラゼルにツーランで負けた後『悔しい』と感情を表に出した。
その後3連勝と見事なピッチング!!あの悔しさが導いた勝利だと書いてありました (=^・・^=)

今回もブログで投げていて自分に腹が立ったと書いてありましたし試合後のコメントも最後『悔しいです』と言っています。

この気持ちが今後調子が悪い時でも悪いなりに抑えられる、そんなピッチングにつながると信じてます ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )

京セラ6月26日-078

私的には、千尋くんがマウンドを降りベンチに向かうとき、ベンチから出てきて(結構出てきてたんですよ)大村さんが声をかけていたのを見て流石大村さんと思っておりました うるうる


昨日は何と言っても北川さんでしたね!!
京セラ6月27日-044

4安打3打点!!3回7回の同点タイムリー・延長11回の決勝タイムリー!!
きたがわさ~~~んありがと~~~号泣

守りもいいプレーがたくさん見られました!!

コージくんのムネリンをダブルプレーに取ったプレー・グッチの松中さんの大飛球をフェンスギリギリでジャンプして取ったプレー・ラロッカさんの小久保さんの三塁線の強い当たりをダイビングキャッチしたプレー (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


千尋くんの後の中継ぎ陣も無失点で切り抜けましたし、いつもドキドキの加藤大ちゃんもいいピッチングでした!!


チーム全体で勝とうとプレーしているのが伝わってきました d(-_☆) グッ!!

これからもそんな試合を期待してます  d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b




スポンサーサイト
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/615-6084d9d3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。