
--年--月--日 --:--

     

(・-・)・・・ん? これ同じチーム??

2009年06月28日 00:57

金曜日土曜日と京セラドームへ行ってまいりましたが、これ同じチームなん??って感じでしたじとー

せっかくマーくんに投げ勝ち、千尋くんが頑張ったというのに・・・次の日は・・・ε-(;ーωーA フゥ…


金曜日は守備も良かったし好プレーも結構見られたんですよ!!


土曜日は細かい攻撃のミスもあり序盤もっと得点取れていたような感じもしたけど、それはイーグルスも同じやったし・・・そんなところへ痛い守備のミスが重なり完全に流れを相手にあげてしまった ぐぬぬ


思わず・・・お・お・む・ら・さ・ん (゚∇゚ ;)エッ!?


とつぶやいてしまった (=TェT=)



ところで(きりかえきりかえ)

千尋くんが自分で好調の原因を自己分析し気持の成長が大きいと言ってそうです 

京セラ6月26日-046

シーズン初めは抑えないといけないという気持ちが大きかったそうですけど

西武戦初回に4失点した後くらいから『打たれてもいいや』という気持ちに切り替わったそうで

ストライクゾーンを大胆に使えるようになったりとか、失点しても切り替えられるようになったそうです


京セラ6月26日-420

マウンドに向かう姿も頼もしいです (=^・・^=)

リーグ戦再開の今は

相手も自分のことをよく知っているし、失点することもあるだろうし打たれることもあるだろうけど

打たれても打ちこまれることはないと思って投げてるそうです ヽ(=^‥^=)丿

ストライクを先行させて攻めて投げ込んでいく千尋くんのピッチングは見ていて気持ちがいいです!!


キッシーもそういう感じですよね (=^・・^=)

他のピッチャーさんたち!! 頑張れ!!攻めていこうぜぇ~~ 0( =^・_・^)=〇


切り替えて明日の試合!! いい試合を見せてください d(=^‥^=)b



     



コメント

  1. 荒野鷹虎 | URL | -

    パソコン故障で訪問できませんでした。今夜から、新しい機械で再開しました、またよろしく。
    応援いたします!

  2. なおみ | URL | -

    荒野鷹虎さんへ

    いつも応援ありがとうございます!!

    後進の励みになってます(*^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/613-b1d4e43d
この記事へのトラックバック


最新記事


