スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

ファームの試合をテレビ観戦!!

2009年06月25日 01:16

今日は休みやったので最初は鳴尾浜まで行こうかと思っておりましたが、やっぱ暑そうやし ぐぬぬ

テレビでも中継あるし・・・なんて思ってやめました (=^‥^=)ゞ-☆


テレビ中継が始まって・・・行けば良かった ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

シモヤマンやコージくん・オゼックスに一輝さんなどなど出てるじゃーないですか やさぐれ


仕方なくテレビ観戦!!


シモヤマンは守備にもついてましたね にぱ


けど一球も飛んでこなかった・・・(^^;


バッティングは流石でした (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
一応今のところタイガースの1軍ローテにかろうじて入っている福ちゃんから見事なツーベースヒットを打ってました にしし


うまく腕を折りたたんでのバッティングでした (*^^*)


そしてファームでの成績は5割近いんだけど1軍では2割行かないオゼックス (^^;

オゼックスがビッキーやグッチに近づくバッティングができれば攻撃のバリエーションも増えるんだけどなぁ~~ぐぬぬ


今日は福ちゃんからうまく打ってましたね に
この調子で1軍でも行ってほしいもんです d(=^‥^=)b


今日は何と言ってもゴジくんのホームランが凄かったですね (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

これもまた一応今のところタイガースの1軍ローテに入ってる福ちゃんからでした (*^^*)


安芸オープン戦2009-155


このホームランを見たらやっぱり1軍で使ってほしいなぁって思ってしまいますね!!


そして吉報です にぱ

【オリックス】岸田ローテ入り復帰へ

オリックスは24日、京セラドーム大阪で交流戦終了後初めての全体練習を行った。右肩の張りで離脱していた岸田護投手(27)も6月9日以来の1軍練習参加。大石監督と会談して現在の状態を報告し、リーグ戦再開後すぐのローテーション復帰を確認した。岸田は「監督からは頑張ってくれと言われました。肩は100%に近い状態。早く1軍で投げたいという気持ちだった」と復帰登板を楽しみにしていた。



キッシーの復帰を心よりお待ちしていました 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


そしてこまっちゃんも
Bs小松、27日に昇格最終テスト!2軍中日戦先発

この前負けはしましたけど、近ちゃんも期待の持てるピッチングしてましたし (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

あっ!!近ちゃんの日大三高時代の甲子園決勝戦がスカイAで放送されてましたね!!


これからはいい知らせがたくさん舞い込んでくるはずですよ (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )



スポンサーサイト
     



コメント

  1. ほてゆみ | URL | -

    え・・・

    近ちゃんって日大三高なん?
    後輩だ^^;知らなかった^^;
    もしかして優勝したときに5人くらいプロ入ったけどそのうちの一人?
    ちなみに僕は野球部入部試験遅刻して入れなかった(笑)

  2. なおみ | URL | -

    ほてゆみさんへ

    こんちわ~~(^^)

    そうですよ!!近ちゃんは日大三高で甲子園優勝ピッチャーなんですよ (*^^)v

    近ちゃん後輩なんですか v-291
    応援してあげてくださいねぇ~~ (^○^)


    千尋くんも・・・(=^・・^=)



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/611-34572f3b
この記事へのトラックバック


最新記事


