スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

交流戦が終わりましたね・・・

2009年06月22日 13:03

昨日で交流戦も終了・・・

今年の交流戦はアレでしたね・・・(-_-)ウーム

8勝でしたか・・・そのうち4勝は千尋くん!!


交流戦4勝は最多勝利なんですよ p(=^‥^=)q 顔晴ったニャ!


いつも気持ちだけは相手に負けないようにと言ってましたね (=`ェ´=) !!
スカイマーク5月30日-036

その気持ちは投げてるボールを見ればそうなんやと思っていたけど、お顔はいつも癒しのお顔でした (*^^*)


ビッキーも頑張ったと思うんですよ!!

最終日までは交流戦4割打者でトップやったんですよ!!


昨日で3位になっちゃいましたけど・・・

スカイマーク5月30日-072


だんだん頼もしさが出てきてます (*`◇´*)/

出塁率も4割7分ですからね・・・いかに返せてないかということになりますか・・・(^--^#)ムム


ピッチャーさんたちよーさん打たれましたねぇ~~(;-_-) =3 フゥ


これで佐々木コーチが2軍へと行ったわけなんですけど
甲子園6月6日-123

なんかビッキーの方が貫録あるような・・・(^^;


佐々木コーチが全面的に悪いってことではないけど、個人的な私の思いですけど

やっぱり上司は自分のことをよく知っていてくれてアドバイスくれる方が心にしみると思うんですよ!!

私自身もそうなんですけどね・・・

ピッチャーさんたちのコメント見ててもそう思ってたわけで


佐々木コーチに実績があったら別でしたけど、ずっとおは朝やってましたしね・・・



監督の相談相手にはなってたけど、選手の相談相手にはなってなかったのかなぁ~~と思ったりします (・・*)。。oO(想像中)


これから去年ピッチャーさんたちを立て直した清川コーチに期待するしだいです!!



それでは d(=^‥^=)b





スポンサーサイト
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/609-a75cb0d4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


