
--年--月--日 --:--

     

おっ!勝ったぞ v(。・・。) オッケー♪

2009年06月17日 04:41

浜スタは凄い雨でしたね 

昨日の先発は、山本山のショーゴさん

ピンチは4回、2死1-3塁


ここでミラクルプレーがでました Σ(・ω・ノ)ノ!


ショーゴさんの投げたボールはダカヒーの足元をスルーして後ろへ・・・((゚m゚;)アレマッ!


誰もが同点と思いきゃーそのボールが後ろのラバーにあたり真っ直ぐダカヒーのもとへ ∑('◇'*)エェッ!?


それでホームタッチアウト d (>◇< ) アウト!



このミラクルプレーもありーの、天からの恵みの雨ありーのでショーゴさんは完封勝利 d( ̄◇ ̄)b グッ♪


これでも勝ちは勝ち!!

京セラ6月14日-244


まだまだ神は見放してはおらんぞ!!



ビッキーの頑張りも光っております 

京セラ6月14日-238

グッチと並んで3割見えてきました!!


みんな頑張っておりますんで神のご加護がまたありますように  (-m-)” パンパン




     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/607-7a01addf
    この記事へのトラックバック


    最新記事


