スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

笑う”カオ”には福来たる d(=^‥^=)b

2009年06月15日 00:41

ちょっとまたまたご無沙汰をしてしまいました (^^;

昨日昼間更新しようと思ったら、サーバーがメンテナンス中でアクセスできず・・・
仕事帰ってからと思ってたら寝てました・・・寝る

ちょっと連続で更新しますけど、用意はいいですか??(なんの??)


千尋くんが6勝目を挙げた時のスポーツ新聞に清川コーチのコメントが載ってまして に

『あいつは連敗中も毎日同じ笑顔を見せていた。笑う”カオ”には福来たる・・・だな』


Kスタ宮城5月2日-097


顔晴れ(がんばれ) 明るく晴れやかに、素敵な笑顔で頑張ろう!



ちなみに選手会プロデュースで千尋くんが寒いことをやったと言っていた独り芝居 " "(/*^^*)/ハズカシ

京セラ6月14日-072
京セラ6月14日-076

結構面白かった o(〃^▽^〃)o
私的には当選番号を発表するときが良かったです d(=^‥^=)b


当たらなかったけど・・・

千尋くんの時と大村さん時は真剣に番号見たのに・・・(しょんぼり)



スポンサーサイト
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/604-193ddf79
    この記事へのトラックバック


    最新記事


