スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

金子投手☆6勝め 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

2009年06月12日 08:21

おはようございます ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

昨日の試合はよかったですね \(*T▽T*)/ワーイ♪


まず先発の千尋くん!!
昨日は連敗脱出、それもジャイアンツは開幕から6連勝中のゴンザレス相手でプレッシャーもあったと思いますけど、6回投げて2失点で


6勝めです (ノ^^)ノ―――――――※※☆★congratulations!!★☆

スカイマーク5月30日-102

初回はあっさり1点取られて・・・どうなる??なんて思ってましたけど

ストレート150キロ台を連発して、相手を力で封じ込めたって感じでしたね d(=^‥^=)b
ランナー出しても落ち着いて粘り強く投げてましたし、チームでの信頼もさらにアップですね

そのあと菊地原⇒香月⇒加藤のリレーで押えました d( ̄◇ ̄)b グッ♪


ダイスケサンが投げてる時はテレビを直視できませんでした・・・(^^;

最後のバッター谷選手にオリックスにいたんやから打たんといてぇ~~とお願いしてました (-∧-;) 



攻撃では、初回

グッチが四球を選びボークでセカンドへ

ビッキーが送り


大村さんの犠牲フライですぐ追いつき (*^^*)

そして2回にでました!!塩崎さんのツーランホームラン O(≧▽≦)O ワーイ♪

京セラOP戦3月29日-123


私的には、その前フェルナンデスがエンドラン崩れでセカンド盗塁で阿部捕手が悪送球 (m`∀´)m

それをみたフェルナンデスが、坂本青年を蹴り倒してサードへ行った気迫が伝わったんじゃないかと・・・(それはないか^^;)


そして5回にはこの二人で1点取りました (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

甲子園6月6日-122

おぜっちがヒットで出て、グッチがレフト線ギリギリで打球が外へ逃げていくあたりを打って、エンドランで走っていたおぜっちがホームイン!!

千尋くんのブログにも出演してましたね⇒よかったぁ。。。


この後ビッキーが続けばもっと良かったんですけど・・・(^^;

そして今日の大村さんですけど
スカイマーク5月31日-028


5回センター前へ落ちるかと思うあたりをジャイアンツ松本選手のファインプレーに阻まれてしまいました・・・(残念)


ジャアンツの松本選手はいい選手ですね!!
打席では凄く粘って粘って嫌らしいヒット打つし守備もいいし、育成枠からだそうで ∑(=゚ω゚=;) マジ!?


昨日の試合は、千尋くんが相手に強い気持ちで立ち向かっていったことが勝利を呼び込んだと思います d(=^‥^=)b







スポンサーサイト
     



コメント

  1. よう | URL | IOg9bXQk

    千尋くんは

    確実に勝利をあげてくれます(*^^*)
    ちょっと最初はヒヤッとしたけど、ジャイアンツ相手にナイスでした(*^^*)
    勝利直後の千尋ブログでは内容以上にグッチのせくすぃーショットに釘付けになりましたが(゜o゜)\(-_-)
    グッチやビッキー小瀬っち、他若手くんが頑張って大村兄さんがいい師匠で悪くないので、他のピッチャーも踏ん張らないと勝てませんね(^_^;)

  2. なおみ | URL | -

    ようさんへ

    千尋くんは、今調子がいいのでこのまま怪我せずいってほしいです(願)
    ほんまに相手に負けない気持ちで投げてますか??って感じの癒しのお顔で投げてるんですけどね(^^;


    最近のビッキーはよくピッチャーさんに声掛けてますね!!いいことやと思います。
    グッチの調子がいい感じやし(大村師匠のおかげ??)

    ピッチャーさんにはタフィさんの『仕事きっちり』の言葉を胸に刻んでほしいです!!


    けど負けずにあたたかく応援していきましょうね (*^^*)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/603-259389e6
この記事へのトラックバック


最新記事


