スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

心温まる話 (*^^*)

2009年06月07日 00:58

昨日のシモヤマンのブログに心温まる話が更新されてました に

母の日に打ったシモヤマンのホームランボールをGETした日ハムファンの方が、シモヤマンのブログ見て『是非お母さんに贈ってあげてください』とそのボールをシモヤマンに届けたという話 (*^^*)

ほんまに嬉しい話じゃないですか (*^^*)

応援するチームは違うけど、これぞ野球ファンという話です ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン



甲子園から帰ってきて、ファイターズvsジャイアンツを見ていまして

『あ~~早くこんな試合ができる戦力戻ってきてほしいなぁ~~』など考えておりました。


( 」´0`)」オォーイ! カブレラマ~ン・タフィ~さ~ん・ゴッツさ~ん・シモヤマ~ン 何しとるん??



今日、見知らぬバファローズファンの方とお話して心休まりました ニコニコ。 横向き
これから広島へ、名古屋へとお出かけになるようで お気をつけて行ってらっしゃいませヾ(=^▽^=)ノ


そうそう今日の千尋くんですけど d(=^‥^=)b
甲子園6月6日-046

ファンの声援にも手をあげて答えておりました (いつもよりは元気はなかったですけど・・・)


今日のブログに悔しい気持ちを書いてましたね⇒本当に・・・

『気持ちを切らさず 一試合 一試合 謙虚にやっていきます』 (by千尋)


大村さんの姿勢がチームに浸透しつつあるんですね ニコニコ。 横向き

いつも切り替えが大事とは言いますが、

次につなげるためにこの悔しさは忘れず、

かと言って

次の登板へはひきずらないように

うまいことやっていきたいと思います(。・_・。)ノ



思わず昨日の自分が言ったこと取り消そうかと思いました (^^;

ヒットを打てなかったことも悔やんでましたけど

本職で ”仕事きっちり♪”

タフィーさんの姿勢も受け継いでおります♪

甲子園6月6日-081

イタイ敗戦ではあったけど、金子千尋25歳が一回り大きく成長するステップだったと思っております (=^・・^=)


甲子園6月6日-094

近ちゃんがいないので同級生なのにお兄ちゃんのような平野のヨッチャンの後を歩く千尋くん (*^^*)


今日、北神戸までファームのタイガースvsバファローズを見に行かれたまこちゃんファンでバファローズ通(笑)の方から現地のタイムリーな情報がメールで送られてきてまして

なんと濱ちゃんが結果を出したようで にぱ


監督に伝えようかと思いましたが・・・それどころじゃないようで (^^;


それにキッシーが調整登板してまして、ストライク先行のいい感じで投げていたようで にぱ

先発投手陣にも明るい話題ですね!!




そうそう今日ビックリする人が前に座っておられました ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

どう見てもどこのチームを応援しているのかわかりますけど、途中発した言葉が 『次はせきなんとかという人から』 


ヾ(--;)ぉぃぉぃ


他のチームのファンの邪魔をする前に、せめて応援するチームの選手の名前くらいは覚えましょうね!!


これがたぶん・・・にわかさんなんですね ・・・



では (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



スポンサーサイト
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/600-2b05c47f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


