スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

千尋 顔晴れ!!

2009年06月06日 01:15

今日の試合は、結果は残念ですけど・・・

千尋くんがマウンドであんなに悔しさを爆発させたのをはじめてみました。


それに打線が、周りの守備が答えてほしかったですね!!

(なにもこんな時にビッキーやコージくんがエラーしなくても・・・~(-゛-;)~)


ひとまず大村さんが元気に出てきた時はうれしかったです に
甲子園6月5日-123
甲子園6月5日-122




普通の試合では見られない千尋くんの打席!!
甲子園6月5日-128


試合前の千尋くん (=^・・^=)
甲子園6月5日-007


防げたHRだったと本人も言ってるように、そう私も感じる
甲子園6月5日-072

きっと今日は悔しさでねむれてないんじゃないのかな・・・(心配)


私たちファンも悔しいけど


でも金子千尋はまだ25歳!!



今日の悔しさをやり返す時間はまだまだあるよ!!



桑田さんの言葉を思い出して!!



切り替えが大事!!




余談ですが・・・
今日甲子園で前にいた方、野球をきちんと見ている方でした。

変な話に付き合わせてすいませんでした・・・(^^;
タイガースファンの方でしたけどきちんとバファローズの選手のことも知っていて下さって、『大引はいい選手やね』とか色々言って下さいました。


それなのに『彼は、住吉の神社の息子です』などの情報ばっかりしゃべってすいません (^^;


みんなブラゼルのHRに大喜びしている中、『でも使えなさそう・・・』って言っているのを聞いて冷静な方やと感じました。



けど、平野選手のトレードの時『平野』って聞いてピッチャーの方やと思い『いい選手をもらえるんや』って喜んだら違うかった (^^;
という話が1番おもろかったですわ (^0^)




スポンサーサイト
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/598-c4537ed9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


