スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

夢にときめけ!明日にきらめけ!

2009年06月05日 08:22

一昨日、大変疲れる試合をされた選手のみなさん!休養は十分とれましたか??

幸いホームの試合でしたので昨日はご自宅でリフレッシュできたのではないでしょうか に

私も昨日は仕事は昼まで今日から3連休!!休養十分で今日をむかえています d(=^‥^=)b



打撃陣は頑張って10点取りました にぱ

初回、ドラゴンズ小笠原投手が大村さんの手首に当てた時は、怒る前に泣きそうになりましたうるうる

スカイマーク5月30日-053


ベンチに引き揚げる大村さんを見ていると


『こらぁ~~~おがさわらぁ~~どこ投げとんねん
(#`皿´) ムキーーーー!


いっきに怒りが爆発しました 



幸い骨には異常なく打撲だそうですが・・・(心配)





そうしたら一輝さんが爆発してくれました d( ̄◇ ̄)b

高知オープン戦2009-014

3安打が全てタイムリー!!
きらめきすぎて眩しかった一輝さん 


グッチも頑張ってくれました!!
スカイマーク5月30日-059

グッチが調子よくなってくると嬉しいです 笑う

守備で信じられないことすることあるけど、憎めないグッチ・・・(^^;

まだまだ若いグッチ24歳!!これからやで (*`◇´*)/



けど・・・ピッチャー陣は・・・ (ノ-"-)ノ~┻━┻

先発の近ちゃんが悪過ぎました。これで2軍降格・・・(;-_-) =3 フゥ


いい報告を!!
キッシーがやっとこさ2軍で投げました v(。・・。)イエッ♪

スカイマーク4月12日-115



戦力ダウンの中、皆さんの頑張りは本当に心に響きます!!


諦めず応援させていただきます    ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ





スポンサーサイト
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/596-22f5a7fc
    この記事へのトラックバック


    最新記事


