スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

平野投手☆完封勝利 (=^・・^)ノ Congratulations!!

2009年06月01日 00:56

今日で5月も終わりですね・・・

ゴールデンウイークから辛い日々が続きましたけど、なんとか連勝で5月が終わりました v(。・・。) オッケー♪


今日もスカイマークへ行ってまいりました に

先発は平野のヨッチャン
スカイマーク5月31日-022

先日、ジャイアンツから東京ドームで復活勝利をあげて、続けて好投できるか・・・
それでこそ本当の復活!!若きエースの称号をうける第1歩を踏み出せるか・・・という思いで見てました。

不安な立ち上がりも切り抜け、8回まで2塁を踏ませない好投 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

完封のかかった9回にこの日の最大のピンチを迎えましたけど、ここで打たれても誰も文句は言わない。


ピッチャー交替して打たれるよりは・・・(^^;


見事にピンチを切り抜け完封勝利 \(*T▽T*)/

スカイマーク5月31日-040

最後のガッツポーズは男前でした (*^^*)


スカイマーク5月31日-049

再びお立ち台に立つことを目標に苦しいリハビリを送った日々。
ほんまに良かったです 号泣


野手の方でのヒーローは、千尋くんの時は無安打に終わったけど今日は4安打2打点の大活躍の大村さん
スカイマーク5月31日-030

一死満塁で迎えた第1打席、『あぁ~~併殺か・・・』と思われた打球をピッチャーがはじいてこれがタイムリーヒットとなってちょっと苦笑いだった大村さん・・・(^^;


3点目をたたき出したバスターエンドランは見事でした (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

これで通算1807安打
パリーグでは現役最多!!


ご本人は「1試合、1打席の積み重ね。他人だったらすごい数字と思うけど、自分だから…」と控えめに喜んだ。そうです。



そしてもう一人やはりいつもシブイ働きをしてくれる、コージくん
スカイマーク5月30日-012

こっそりご贔屓の2人が活躍してこれもうれしい試合となりました (*^^*)


カブレラマンが今日、日本に帰ってきました にぱ


それと今日はファンクラブデーということで試合前花束贈呈(誰に送ったかは知らない)ありました。
ちょこっとだけでも千尋くんにお目にかかれてよかったです 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

スカイマーク5月31日-010



いい笑顔をお届けしたところで


また明日 See♪ ヾ('-'*)oヾ(*'ー'*)ノo(*'-') /~ You♪





スポンサーサイト
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/594-a882c65c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


