スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

金子投手☆5勝め (*^-゚)vィェィ♪

2009年05月31日 02:58

スカイマークまで行ってきました にぱ

バックネット裏2列目という、かなりいい席での観戦でした (*^^*)

今日は千尋くん先発であろうということで、急遽観戦を決め阪神高速飛ばして・・・と思ったら工事で車線規制 ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

余裕持って行ってよかった・・・


スカイマークはブルペンが見えるからいいね!!

試合前の千尋くんです
スカイマーク5月30日-021


この時点で相手に気持ちだけは負けてない!!  かな?


最近安定感が増してきましたねぇ~~ ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

スカイマーク5月30日-046

7回を被安打2、奪三振8で  無失点 の好投 拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!


最後は9回はまたまた祈る気持ちで見ないといけない場面になりましたけど・・・(-∧-;) 


スカイマーク5月30日-136

ヒーローインタビューは真剣に答えてるようですけど・・・(・-・)・・・ん?

自分でも何を言ってるかわからなくなったようで・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

今日はスカイマークでの初勝利になったそうで  (=^・・^)ノ Congratulations!!


スカイマーク5月30日-152



だんだん私も何が言いたいのかわからなくなってきたんでこの辺で・・・(^^;




あっ!!
ほせが、2本もホームラン打ったよ v(。・・。)イエッ♪
スカイマーク5月30日-080


6本目らしいけど、私4本見たよ!!  すごいでしょ v(。・・。)




スポンサーサイト
     



コメント

  1. よう | URL | IOg9bXQk

    連勝☆

    お疲れさまです(^-^)v
    千尋くんお見事でした☆
    まぁ大劇場やら色々ありましたが、勝ったので何よりです(^-^)v
    最後のヒーローインタビューは自分でも何言ってるかわからない感じでまたカワイイ←失礼
    どんどん白星を重ねてもらいましょう(*^o^)/\(^-^*)

  2. なおみ | URL | -

    ようさんへ

    こんばんは(^^)
    千尋くんのヒーローインタビューは、見ていて『あれ?きみ・・・何を言ってるのかな??』って思ってました(^^;

    そういうのが千尋くんなんですけど (*^^*)

    千尋くん・平野のヨッチャンに負けず明日は近ちゃんに顔晴ってもらいましょう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/593-629c4ec5
この記事へのトラックバック


最新記事


