スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

お金を使い過ぎてしまったあなたに。。。(;-_-) =3 フゥ

2009年05月29日 00:14

タイトルの言葉は、私がネットにつないだ時に、ZAQくんのホームページにでるオリックスローンの言葉。。。

借金は返せる範囲で・・・(ノ-"-)ノ~┻━┻


ジャイアンツは ♪玄界灘のぉ~~ホークスに勝ってくれた!!


ドラゴンズも ♪らくて~~~ん いーぐるすぅ♪にサヨナラ勝ちしてくれた!!


カープも ♪ち・ば  ろって  ま・り・ん・ず ♪ に勝ってくれた!!



なのになのにタイガースは ♪おぉーおぉーおぉーらいおんずぅ♪に何で勝ってない ~(-゛-;)~



(; ̄ー ̄)...ン?


当たるところが違う・・・(=^‥^=)ゞ-☆

そういえば、ナカジーと片岡選手には打たないように呪いはかけたけど、ジジイ佐藤には忘れてましたね (^^;

(ジジイやなくって G・Gやっていつも注意されてます^^;)



話は180°かわって・・・
27日は仕事で全くどの試合も見れなかったんですけど、携帯ニュースで今岡まこちゃんがセカンドベース前で足がもつれて頭から突っ込んだ・・・





間違った (^^;


気迫のヘッドスライディングをしたとかで、録画しておいて良かったと思って今日見てたんですよ (*^^*)
(ちなみにBS1を録画してました!!えっ!どこでもいいですか^^;)


甲子園-014

甲子園-016

気迫は伝わりましたけど・・・普通に走っても良かったかと・・・(^^;

(いやいや地面を滑る速度の方がまこちゃんの足より速い・・・もしかしてお腹に小さな車輪を何個もつけていたとか  ^^;)



それを見た後寝てしまってたら、起きた時に録画が進み昨年の交流戦明けのバファローズvsファイターズの試合になってたんですよ!!


そしたらですねその頃は今よりひどい借金2ケタのトップから10ゲームあいてたんですよね!!


ふとまだまだいけるぞバファローズ!!



と妙に前向きになりました ε-(/・ω・)/ トォーッ!!



今日の神宮は凄い雨でしたね・・・選手のみなさん現地応援のみなさん御苦労さまでした <(_ _*)>

選手の皆さんに怪我がなくって良かったです!!


今日、千尋くん先発かと思ってたんですけど・・・光原さんでしたね 猫五郎


ということは・・・土曜日のスカイマークですか!!




ところで・・・キッシーはどうなってるんでしょうねぇ・・・ (心配)





スポンサーサイト
     



コメント

  1. 荒野鷹虎 | URL | -

    今岡さんもブラデスが来ると、危なくなりますねー。しかしあたりません。困った重症患者です。怪我とメンタルは怖いです。健闘していますねー。!☆

  2. なおみ | URL | -

    荒野鷹虎さんへ

    今岡さんは、フリーバッティングをこの前スカイマークで見ましたが・・・

    なんか力強い打球が飛んでませんでした(--;

    ブラゼルさん・・・安い買い物でしたね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/591-079fe64c
この記事へのトラックバック


最新記事


