スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

3試合まとめて (^^;

2009年05月26日 11:44

寝過ぎました・・・寝る

金曜日に京セラ行って、千尋くんの4勝めということもありなかなか嬉しすぎて何回もいいとこどりで録画を見て、ちょっと睡眠不足気味でスカイマークへ行き、すぐ夜勤 ムム…

日曜日は気を失ったように寝てまた夜勤・・・月曜帰ってきてまた気を失い・・・

やっとこさの今日です (=^‥^=)ゞ-☆


えーっとまずスカイマークから・・・
この日の先発はこまっちゃん 
スカイマーク5月23日-064

打線ダウン気味のタイガースですから、ほんの少しの期待を持ちましたが、1回のこまっちゃんの投球を見て甘い夢は見ないでおこうと・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

スカイマーク5月23日-068
味方打線と相手打線に助けられ、5回投げて失点3の勝ち負けつかず・・・(^^;

そんなこんなで登録抹消 猫五郎
ちょっと遅い感じもありますが、ここはきっちり調整しなおしてストレートの走りを取り戻してほしいです!!


ところ変わって、東京ドームのジャイアンツ戦!!
この日の先発は、復帰登板の平野のヨッチャン (よっ!待ってました!!)

監督は復帰登板がいきなり東京ドームのジャイアンツ戦になるなんて酷な試合になってしまった・・・と言っていたようですけど・・・( ・◇・)?(・◇・ )

じゃーなんでスカイマークで上げなかったのさ・・・(`ε´)ぶーぶー

など思いながら試合を見てました。

安芸オープン戦2009-264
そんなことはよそに平野くんは、ランナーを出しながらも粘り低め低めにボールを集め6回を1失点の好投 
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

強力ジャイアンツ打線を抑えたんだからいい復帰戦となりました ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

そしてこの試合平野くんの勝利に大いに貢献したのが、山崎コージくん!!
スカイマーク5月23日-017
打っては4打点・守ってはファインプレー (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

この前のホークス戦でも千尋くんを助けてくれたコージくん (*^^*)
私の中で大村さんに次ぐひそかにご贔屓に抜擢です (*^^)v


でも・・・最後のゲームセットまで試合に釘づけにさせてくれる、バファローズの最後に投げる人・・・ダイスケサン げ
チームもファンもどんなにドキドキし祈り (-∧-;) 血の気が引いたか・・・( ̄  ̄;) うーん

監督にまで加藤劇場と言われてしまった・・・(^^;


そして昨日のジャイアンツ戦!!
先発はこんちゃん

調子が悪いというより、なんかここで踏ん張ればというところで
ホームランを打たれるような・・・(-_-)ウーム

テンポよくポンポン投げ込んでいくところが見ていて凄く好きなんで今後の巻き返しに期待します!!

Kスタ宮城5月3日-056

攻撃ではシモヤマンの2回の走塁がきっかけを失っていったというか・・・
監督も言ってましたけど、なぜあの場面でホームへ行かなかったのか・・・

ホームランは打ちましたけど、ちょっと勢いを止めてしまったのではないかと思います
スカイマーク5月23日-073

おっ!シモヤマンの後ろに写る人は・・・にぱ

最近私のブログにも話題にのぼってこない、今岡誠さんではないですか!!

ベンチの端にいるのはまこちゃんか??というのを確かめるために撮った画像を観戦記念にアップしときます d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
スカイマーク5月23日-077


そうそう日曜日の桑田真澄さんの解説良かったですね!!
各選手に温かい気持ちと厳しい目線での解説。
両チームの選手のことをきちんと解説して下さいました (*^^*)

アナウンサーの方もきちんと選手のことを理解してでの放送でしたので見ていて楽しかったです!!

GAORAの放送とは大違いでした ~(-゛-;)~


それでは また d(=^‥^=)b

スポンサーサイト
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/590-09336a1c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


