
--年--月--日 --:--

     

試合がないので小ネタを 

2009年05月22日 00:12

今日は休みなのに試合がないとなんか損した気分 ぐぬぬ

ヒマやったんで、いろいろネットを見て小ネタ(私の興味の範囲の)集めてみました に

プロ野球選手の誕生日を見ていて びっくり

千尋くんとファイターズ金子誠選手って誕生日が一緒やったんや ((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

う~~~ん”かねこ”つながり に


ゴホン、次行きます^^;


ダルサマンがブログ更新!!題名は『明日』
これはいつも先発の前日に書いてる題名・・・でも今は交流戦。
予告先発じゃないのに・・・と思ってみたら『交流戦中は予告先発がないので明日は中断します(^_^;)』


それって明日先発やっていってるやん・・・ダルサマン^^;



次にいきます。


交流戦ライバル宣言っていうのを見ていて、ほとんどバファローズに対して対戦してみたって言うのは投手ではコマツマン!!

そんな中、千尋くんをあげている人発見 にぱ

その人の名は、今や広島へと移籍した”石井琢朗選手”

理由は、昨年対戦した中で印象に残った投手!もう一度対戦したい。


石井琢朗さん、あなたのことが大好きになりました あ


すいません、単純な思考回路でできてるんで・・・(^^;


今日はこのへんで (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/587-70e80747
    この記事へのトラックバック


    最新記事


