スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

我らがシモヤマン!!3安打3打点の大活躍 (*^^)v

2009年05月21日 11:59

お久しぶりでっす にぱ

関西ではインフルエンザが流行しえらいことになってますので、私たちの仕事も厳戒態勢でございます (*▼▼)ゞラジャ

市販のマスクって高いんですねぇ~~びっくり
値段見てびっくりですわ!!知りませんでした・・・


まぁそんなこんなで仕事が激化し、やっとの今日の休みで体を休めているところです (゚ー゚☆キラッ

さて交流戦が始まりましたね!!

初戦のカープ戦、近ちゃんの2安打4失点そして金ちゃんがグランドスラムを打たれるというのを見てこの先交流戦大丈夫か・・・と思っていただけに昨日の試合で何とかこの先いけそうな気がしてきました C=(^◇^ ; ホッ!


昨日はみんなを救った我らのヒーローシモヤマン スーパーマン
京セラ5月16日-106
カブレラマン・タフィさん・ゴッツさんといない中、背中でチームを引っ張っております (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

やっぱりシモヤマンのようなムードメーカー的な存在の人が打つとチームの雰囲気がアップしますね 笑う

それにフェルナンデスよりかは、かなり給料少ないのに頑張りが光るラロッカさん 
京セラ5月16日-027

しばらくは、4番ラロッカさん5番シモヤマンは固定ですかね に

それにグッチの調子がグングンアップしてきました グー!
京セラ5月16日-162

グッチから大村さんへとつながる打線にもなってきそうですね!!


昨日は、カープ先発マエケンに全然タイミングのあってなかった大村さんですけど、最後にヒットで終われたのも大きいですね ウィンク


さて、金曜日からタイガース・ジャイアンツと4連戦ですけど先発がちょっと読めません にしし

まぁー金子千尋25歳がどこかで投げるのだけはわかっている(つもり)なんですけどね 羅琉 ニヤリ
京セラ5月14日-043

千尋くんはお口がミッフィーミッフィーになってるんで言えないそうです (笑) 


その他は・・・そろそろ状態が良ければキッシーも戻ってくると思うんですけど に
それに体重が戻っていれば平野くんってこともありますねぇ ニコニコ。 横向き


予告先発じゃーないんで見てのお楽しみですね ニコッ♪


それにしてもデッカイ道チーム強いですね ・・・





スポンサーサイト
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/586-0270385f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


