スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

なんとか元気になる材料探して・・・(゚ー゚?)キョロ(*゚ー゚)ゝキョロ

2009年05月17日 02:06

いいことはないか・・・ 

あった!! にぱ

平野くんが被安打3奪三振7で完封勝利したみたいですよ!!
安芸オープン戦2009-272


ゲロゲロして・・・(医療従事者ともあろうものが不適切な表現でした^^;)
嘔吐を繰り返して逆流性食道炎になって5キロも体重が減ってしまった平野くん、もう体重は戻ったんでしょうか??

今度の登板までに胃粘膜保護剤でも送っときます に・・・か


今日のこまっちゃんは、悪くはなかったようにも思いますけど(仙台で見た時よりは・・・^^;)
京セラ5月16日-004

でも点の取られ方がちょっとね ぐぬぬ


今日は外野で見てたんですけど、今外野は兵庫県人会ですね (*^-^)/\(^-^*)ナカマ!

シモヤマンに
京セラ5月16日-184

グッチに
京セラ5月16日-102

大村さん
京セラ5月16日-189


私と一緒ですねぇ~~~ おお!~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~仲間じゃぁ♪


でぇ私の中で勝手に師弟関係にした
京セラ5月16日-160
大村さんとグッチ (キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)




(・-・)・・・ん?

今日の試合についてですか・・・ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛  ズベッ(ノ_ _)ノ


これがフェルナンデスがウテナインデス・・・ダメナンデス щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


ケガ人だらけで・・・




試合後のBsショップでの話
今選手会がプロデュースした15選手のTシャツが、限定発売されてるんですけどね

それを買おうと行ったわけですよ

前もって千尋くんのしかチェックしてなかったんですけど、大村さんも買おうかと思って見てびっくりびっくり

なんで大村さんのがピンクなん (゚口゚;)うっ・・・・・

とても大村さん色には見えなくて・・・

そしたら隣の2人のお兄ちゃんたちも『欲しいところの大村がこの色じゃー・・・・』と

思わず『そうですよね^^;』と


そこでそのお兄ちゃんは、『みんなが欲しいと思うところの大村・金子・岸田がこの色ってねぇ^^;』と


私と気が合うね!!


私が持っていたのはその3人のTシャツでした d(=^‥^=)b

Tシャツに興味ある方は⇒選手会プロデュース限定Tシャツ


ではまたね (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )



スポンサーサイト
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/584-95e0fb1e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


