
--年--月--日 --:--

     

今日も1日顔晴ろう ==((( (/* ^^)/ ハローーー!!

2009年05月16日 11:05

昨日の試合もアレでしたけど・・・

でも少しづつ光が見えてきたように思います (チョー前向き (^-^*)/)

先発の中山さんの話は\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ...


大久保さんが調子が上がってきていい感じになってきましたね に
高知オープン戦2009-203

それにダルビッシュ・くまくんと大物に相性がいい塩崎さん (*^^)v
高知オープン戦2009-048


今までダルビッシュに対して得点できなかったけど昨日はつないで2得点 にぱ

1点差になった時は、何かが起こると思っていたんですけどね・・・“o(><)o”くう~!

けどダルサマン去年のようなマウンドで憎たらしいくらいの自信満々で投げてる感じがないですね 猫五郎


それとひそかにダルサマンを打ってるグッチなんですけど

昨日解説の方が言ってたんですけど、バッティングを大村さんのまねをしている感じがすると (・・。)ん?

そう思って見ていたらそうとも思うし・・・
でもグッチもポンポン打ち上げとく選手じゃーないし大村さんのように打席で粘って嫌らしいバッティングをしていかないとね (゚ー゚)(。_。)ウンウン

大村さんに弟子入りしなさい!!(小瀬っちもね)


さぁ~~~今日も1日千尋くんの笑顔に癒されて、顔晴るぞぉ d(=^‥^=)b
Kスタ宮城5月3日-048



ではでは (* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)




     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/583-5c37b78f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


