
--年--月--日 --:--

     

見事な併殺劇 Σ(- -ノ)ノ エェ!?

2009年05月11日 09:30

先週の牛タンの街、仙台での試合に続き・・・


今回のデッカイ道での3連戦は・・・



アレでしたね・・・・[壁]ロ゚)ハッ



おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!  本拠地へ戻ってきてくださ~~~い!!


仙台では、先発ビックイニングシンドロームを発症し、おまけにあと1本が出ないウイルスに感染 うわー!


本拠地で静養したけど・・・


まだ完治せず  ε-(;ーωーA フゥ…



北の大地デッカイ道で、ゲッツー症候群にも罹ってしまった  ((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!



しか~~~し、仙台で起こしたあと1本が出ないウイルスは、1週間の潜伏期間を経て仙台球団に感染している模様・・・(希望)



でも絶好調先発投手の肩が張るというおまけがついてきた・・・・・・・



絶対ゲッツー症候群もデッカイ道に巻き散らかしてきたから、きっときっと感染させてきた・・・・ハズ



潜伏期間がどれくらいかわからないけど・・・・(・-・)・・・ん?



借金の返済は計画的に!!(〇×ローン)


まぁこのへんで

Kスタ宮城5月2日-106


(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)




     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/577-f09c6631
    この記事へのトラックバック


    最新記事


