fc2ブログ

またまた気を取り直して ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

2009年05月10日 13:02

昨日は、失礼しました(^^;

昨日の監督の2回目の講義は審判のミスもきちんとファンに説明して欲しいっていうもんやったんですね(やっぱり)

オリ大村えっ盗塁死!?塁審カウント勘違い

 大石監督は、すかさず抗議。1度は引き下がったが、川口球審の「2-2でしたが、スコアボードの表示を訂正せずに2-3のままやってしまった。大村選手が勘違いしてスチールしたが2-2からのボール球なので、盗塁をアウトにして試合を再開します」の場内説明に、再び大石監督はベンチを飛び出し激怒。一方的に責任を押しつけられたのが納得いかず、「一塁塁審も勘違いしていた。その説明もしてくれ」と抗議した。

 試合後、大石監督は「何で審判のミスを隠すんだというクレーム。表示の間違いだけで抗議していたと思われたら恥ずかしい」と怒り心頭だった。川口球審は「スコアボードを訂正していれば何の問題もなかった。反省点です」と話した。先発藤井に7回まで無得点に抑えられ、3連敗。一様に釈然としない顔で引き揚げ、後味の悪い敗戦となった。



あの説明だけ聞いていれば、大村さんが勘違いしたって伝わりますよね!!

しっかりして欲しいもんです むきー!

それに昨日アナウンサーにも触れましたけど、あまりにも軽い表現しすぎですよね 怒
見ている人を不快にするってアナウンサー失格やと思うんです 激怒

まぁ今度からこの放送局の放送は消音で見るあるいは絶対見ないということにします!!


気を取り直して今日の先発はなんと吉野投手 びっくり

まぁーキッシー抹消やから仕方ないけど・・・


先日の仙台ではいいピッチングしてましたね に

Kスタ宮城5月2日-190


今日は、音声消して気楽にみたいと思います ( ̄◇ ̄)v


ではでは (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)





スポンサーサイト



     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/576-224f97b6
    この記事へのトラックバック


    最新記事