
--年--月--日 --:--

     

温かく見守ろうこの3連戦 (。・・。)(。. .。)ウン

2009年05月08日 13:35

今日からファイターズ3連戦 に

この3連戦はローテはどうするのかと思っていたんですけど、この前のKスタ3連戦と同じになるようで・・・じとー

今日はダルサマンに対して中山投手 
Kスタ宮城5月1日-034

こんな記事が
12失点完投負けオリ中山にうれしい知らせ

87年に元ロッテ園川一美氏(46)がつくったパ・リーグ記録の13失点完投に次ぐ「汚名」だったが、そんな中山にうれしい一報が舞い込んだ。「園川さんが、その次の試合で完封したと聞きました」。同氏は13失点の次の登板でプロ初完封。相手は今回と同じ日本ハムだった。同氏は現在、ロッテと提携する中国・江蘇ホープスターズでコーチを務める。「オレは次の試合で完封した。だからおまえも」と関係者を通じてメッセージも届いた。「プラスに考えます」と中山は話した。



そうそう相手がダルサマンだろうと誰だろうと同じ キシャー
プラス思考で考えるしかないね ウィンク

そして2日目はコマツマン
Kスタ宮城5月2日-137

小松、初勝利へ下半身鍛える…オリックス

ここまで0勝3敗、防御率14・29と絶不調のオリックス・小松が、9日の日本ハム戦(札幌D)で今季初勝利に挑む。復活に向け、新調整法として約15メートルのダッシュを7本×7セット。先発投手では多めのインターバル走で下半身を鍛え直し「頑張りますとしか言えない」と言葉少な。大石監督も「ローテの大きな一角」と復活に期待した。



コマツマンは気持ちで投げるタイプなんで、強い気持ちが残ってるか・・・なんですけど ・・・( ̄  ̄;)

仙台で打たれた次の日は・・・
Kスタ宮城5月3日-052

さすがに元気なし ヾ(ーー )ォィ


うまく切り替えられてるか・・・なぁ ε-(/・ω・)/


私には温かく見守って応援することしかできないので、そうすることにします p(=^‥^=)q 顔晴れ!!



ではでは (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)





     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/574-fee3807e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


