スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

気を取り直して (`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!

2009年05月04日 10:33

昨夜、無事帰宅!!やっぱ住み慣れた所がええわ~~ d( ̄◇ ̄)b グッ♪

遠征に新幹線とかで出かけていつも感じるのは、帰ってきて新大阪から地下鉄乗った時に周りから聞こえる突っ込みの声 ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)

帰ってきた時を実感するひと時です に

この遠征はアレでしたね・・・どれ~(・・?))(((;・・)?


そうそう・・・3タテ・・・(;-_-) =3 フゥ


思い起こせば2年前、それは広島市民球場。
その時はタイガースの試合・・・見事に大差で3タテ食らったGW ぐぬぬ

あの時は広島の応援の『お~ばんこばんが、ざっくざっくざっくざく!!』がやたら耳につきおのれぇ~~見ておけぇ~~~と思ったのにGW後半甲子園に戻ってまたもや広島に3タテ食らったという・・・orz

そんなことから思えば仙台の人ってまだおとなしいんですね・・・



だけどもだっけど今年はそんな目にあわないように・・・お願い m(゚- ゚ )カミサマッカテマスヨウニ・・・


そんなこんなで今日も癒しの画像でいきますか にぱ

そうそうその前に、写真がどうしてこんなに青白く写るんやろ?って思ってたんですけど、ホワイトバランスを曇り状態にしたままでございました ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


外野席の前ではピッチャーさんたちがもう目の前でございました うぁー!

金網張り付き状態でみつめておりました o(=¬ェ¬=)oジーーーッ


まず近ちゃん
Kスタ宮城5月3日-011

しぐさがほんまかわいいですね (*^^*)

隣にいたお姉さん(?)たちが『かわいいぃ~~』を連発しておりました 

そしてなかなか見れないツーショット
Kスタ宮城5月3日-016

ビッキーと近ちゃんです にぱ

この時こっそりご贔屓の大村さんが来たのにうっかり目を離したすきにいなくなっていた (T_T)

そんな時ベンチ方向から癒しの風がぁ~~ にぱ

Kスタ宮城5月3日-028

何度も目の前を走る千尋くんを見てまして 『色白いなぁ~~いいなぁ~~お肌ツルっツルやなぁ~~うらやましいなぁ~~』と思ってました・・・ ( ̄∇ ̄*)ゞ

Kスタ宮城5月3日-041


隣の佐々木コーチはカットで・・・

猫じゃらしならぬ・・・
Kスタ宮城5月3日-063

かねこねこじゃらし m(=^・・^=)

これで外野に飛んできたボールを打とうとしたのを私は知っています (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...



今日のところはこのへんで


ではでは  (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)




スポンサーサイト
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/570-4e45d1d0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


