
--年--月--日 --:--

     

Kスタ宮城観戦記①

2009年05月02日 09:44

昨日の試合は散々でしたねぇ・・・

先発の中山投手12失点完投・・・
やっぱり四球が多すぎましたね・・・

監督も3回で変えるかと思ったら、完投させてしまったびっくり

K繧ケ繧ソ螳ョ蝓趣シ墓怦・第律+032_convert_20090502092524

ほとんどがセンター返しのバッティングをされていたような・・・
なんとなく・・・フィールディングもあまりいい感じじゃないように思えました。

次回・・・がいつあるかわからないけど、この悔しさを覚えていてほしいですね!!

大石監督にこんな厳しい面があったとは・・・びっくり!!

それとグッチですけど・・・じとー
K繧ケ繧ソ螳ョ蝓趣シ墓怦・第律+009_convert_20090502092343

結構重症です ばってん


今日もKスタで観戦です に

どうにかこの借りを返してほしいです!!


この地に来てかなり異国に来た気分になってます(^^;
周りのイントネーションがかなり違う!!ってあたりまえか・・・


ではではに
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/565-e6368e01
    この記事へのトラックバック


    最新記事


