スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

ローズ450号HR☆岸田投手3勝め!!

2009年04月27日 02:41

しばらく更新できませんでした・・・m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

理由は・・・二日酔い (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
金曜日の歓迎会でたらふく飲んで食べて・・・土曜日は バタリ (o_ _)o ~~~ †

ほんでもって今日日曜日はスカイマークへ行ってまいりました d(=^‥^=)b ニャッ!

寒かったですわ~~ばってん
予想はしてたんですけど、雨も降ってきましたし・・・

試合前に千尋くんのブログをみたら『しっかり防寒してください』って書いてあったけどそれでも寒いぞ~~と思って続きみたら・・・『気合いでお願いします~~(m`∀´)m』と千尋くん・・・顔晴るしかないかと思った次第でしたじとー

詳しくは⇒千尋くんブログ『チョイ、チョイ、チョイ!!』を見てね に

その前に千尋くんの写真に大笑いしてしまって結構あったかくなってたんですけど (*^^*)

今日の先発は、今1番安定感のあるキッシー に
スカイマーク4月12日-131

このところ気持のよい月曜日を迎えられるのもキッシーが日曜日に登板しているおかげ ('-'*)アリガト♪

◇ 岸田 護 投手<先発7回,被安打4,奪三振10,失点3の好投で3連勝!>

「前回のカードも一昨日も日本ハムに負けていたので、今日は何としても勝つつもりで投げました。今日も打線が点を取ってくれたので、リズムよく投げることができました。いつも点をたくさん取ってくれるので、オリックスは強いです!」



スカイマーク4月12日-225

この寒い中半袖で顔晴っていたキッシー びっくり
恐れ入ります (人-)謝謝

それになんといっても今日はタフィーさんにつきますね にぱ
新人ながら好投を続けていたファイターズ榊原投手!!
しかし4回にタフィーさんが450号メモリアルアーチを打ちました (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
スカイマーク4月12日-211


これも1球の怖さですよね o( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち
それまで投げていた中での1球の失投ですよね!!
まぁそれを見逃さなかったタフィーさん!!流石です (*^^)v

そのあと見事に崩れていきましたもんね・・・
あの回1点で終わっていたらその後も違っていたかもしれませんもんね

ダカヒーさんも3打点の活躍 d(>_< )Good!!
京セラ4月22日-228


ということなんですが・・・・
私ね・・・7点くらいまでは得点入ったのを覚えていたんですけどあとで見たら11点入ってるんですよね ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

また飲みすぎですかね・・・ ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )
写真も雨がやんだら撮ろうと思ってたのにいつの間にか忘れていた・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ということでさっき録画を見直して今日の試合の結末を知ったわけです・・・じとー

今日は久しぶりにグッチの2安打!!
スカイマーク4月12日-196

初打席の山崎選手にもタイムリーが出ました (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
高知オープン戦2009-038

でぇこっそりご贔屓の今日の大村さん (*^^*)
高知オープン戦2009-040
3安打で1盗塁 (≧∇≦)ъ ナイス!


火曜日から9連戦ですね!!


ではでは (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)




スポンサーサイト
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/559-3667df8c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


