スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

日高選手☆サヨナラHR (*^^)v

2009年04月24日 05:08

やりましたねぇ~~ダカヒー選手会長 ヽ(^◇^*)/ ワーイ

もっと序盤に西口投手から得点で来てたはずなんですけど・・・じとー

まぁ~~それは西武くんにも言えることでして たはー

先発中山さんはツキもあったんでしょうね ウィンク
ノーアウト1-2塁になったところで西武くんが強攻策に来たもんやからトリプルプレーでチェンジ!!
あれは大きかったですね (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

さぁー最終回やと思って見た瞬間ダカヒーさんが打った瞬間にわかるHRであっさりサヨナラ にぱ
京セラ4月22日-073
『エイッ!!って打ったらピョンって入りました』って言ってましたけど
いやいや狙ってましたでしょ d( ̄  ̄) ヾ(^o^;

イヤー打った瞬間のガッツポーズはカッコ良かったですね に

それとひそかにご贔屓の大村さん(別にひそかにせんでもええんやけど^^;)やっぱりよー打ってますねぇ~~o(*^▽^*)o~♪

♪磨き上げられたその脚で、踏み出せ核弾頭ぉ~~♪ですわ に
スカイマーク4月12日-190


残念なことですけど・・・
カブレラマンが骨折してしまいました ひい
スカイマーク4月12日-200

全治2か月ということですが、それまでは他の方々に頑張ってもらって戻ってきたらバカスカ打ってください!!

何はともあれカブレラマン骨折し1回で交代といういやな雰囲気の中勝ててほんま良かったです!!


ではでは  (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)




スポンサーサイト
     



コメント

  1. よう | URL | IOg9bXQk

    奇遇ですねぇ。

    ワタシも火曜・水曜の京セラに行っていました。
    水曜は思い立って行ったので上段席でした。
    木曜の日高会長のホームランで叫び、ヒーロー
    インタビューに和み。。。金曜は・・・(以下略)
    コマツマーン・・・
    色々ありますが、球場で見るとやっぱり
    楽しいモンです。
    小瀬くんが帰ってきたと思ったら次はカブレラマン
    、中々波に乗れませんが、まぁ徐々に調子を
    上げていってもらいましょうね。
    仕事終わりに行けそうだなぁと思ったら
    球場に行こうっと。

  2. なおみ | URL | -

    ようさんへ

    こんばんは(^^)
    お返事遅れてすいません v-13

    昨日のスカイマークへも行ってたんですね!!
    私も行きましたが寒かったですね v-292
    千尋くんが気合いでお願いしますということやったんで気合いで頑張ろうと思いましたがv-306の力を借りたら試合を覚えてないようになってしまいました・・・...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ

    私も仕事終わって京セラいけそうな時は行こうと思ってます (*^^)v
    明日から9連戦ですね!!
    顔晴って応援していきましょう (*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/558-12b30421
この記事へのトラックバック


最新記事


