
--年--月--日 --:--

     

勝てて良かった (*^^)v

2009年04月22日 23:51

今日は、外野席より観戦 に

まずオーダーにビックリ びっくり
京セラ4月22日-001

まぁー相手は石井投手で左ですけど・・・・・・
こっそりご贔屓にしている大村さんが出てないことに・・・がっくり ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

初回に濱ちゃんが四球で出塁
京セラ4月22日-021

なんとなく石井投手から点が取れそうな雰囲気 にぱ

シモヤマンはバントの構え
京セラ4月22日-029

しか~~しバスターエンドラン にしし
これが見事に決まり1点目 
京セラ4月22日-032
ご満悦のシモヤマン に

続くカブレラマンもタイムリーを打ってタフィーさんの四球をはさんでラロッカさん!!
京セラ4月22日-131

これが見事なスリーランホームラン 

実はこの時カメラの設定をいじってまして・・・この時の写真は撮れず ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


初回に5点を取り今日は何点入るんやっと期待を持ったんです にぱ

先発の山省さんはサクサクっと2回は終わったんですけど・・・
京セラ4月22日-090

なんだか下位打線に捕まって2失点 じとー

タフィーさんが頭抜かれたかと思うボールを好捕して何とかしのぎました (*^^)v
京セラ4月22日-199
山省さんから香月くんに交代の時に雑談する外野陣です

光尊さんにもファインプレーが出ましたね グー!
京セラ4月22日-372

毎試合のようにKTVファインプレー賞を取るゴッツさんですけど・・・ひそかに小金稼ぎますね~~なんて思ったりして (^^;

でもね・・・2番手のライオンズ平野投手を打てなかったんですよ・・・・・・
ちょっとこれが気がかり・・・ε-(;ーωーA フゥ…


なんとか5割復帰しました に


ではでは  (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)




     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/557-777d8193
    この記事へのトラックバック


    最新記事


