
--年--月--日 --:--

     

試合前の風景 (*^^*)

2009年04月14日 10:56

今日はスカイマークでの試合前の出来事をお届けします に

30分開門が早かったので球場に入った時はまだバファローズの選手が練習してました にぱ
やっぱり探すのは千尋くん 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

どこに (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ と思って見渡したら『いたぁー』
スカイマーク4月12日-004
外野スタンドの皆さんにサイン中。
そのうち練習が終わりみんな引き上げていくのにひとりサインをしている千尋くん。
後ろを振り返ると誰もいない (゚口゚;)うっ・・・・・

ちょっと振り向きながらあせっている姿を見て、にこにこする怪しい私 ヾ(- -;)

目の前に前日先発した近ちゃんが通る に
スカイマーク4月12日-010

きっとこのかばんの中には、ヘビとかワニとか入ってるんやろな・・・(^^;

やっとカバンを持って引き上げる千尋くんでしたが・・・
スカイマーク4月12日-021

またまたフィールドシートのファンに呼び止められて ((ヘ(=^・・^=)m
スカイマーク4月12日-024

再びサインに写真に応じる千尋くん
やっとこさ球団の人が間に入って引き上げていきました うぃんく
スカイマーク4月12日-030


近ちゃん曰く、千尋くんって何をやってもあんまり文句を言わない人らしいです に 


試合前のシートノック前に
スカイマーク4月12日-063
ビッキーと

スカイマーク4月12日-066

光尊さんが楽しそうにしてる (゚ー゚*?)
何をやっていたかと言いますと、球速がバックスクリーンに表示されるんで投げてそれを見て2人で喜んでいたわけです (^-^)



ではでは (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)



     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/549-cc80c01d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


