
--年--月--日 --:--

     

近藤投手☆2勝め!!

2009年04月12日 02:54

今日も京セラ行ってきました に

先発はこんちゃん!!

京セラ4月11日-015

マウンドに向かう前の近ちゃん (○ `人´ ○) タノンマスー!

今日も粘りのピッチングを披露・・・
京セラ4月11日-027

失礼しました・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
始球式のまんまちゃんでした 犬

◇ 近藤 一樹 投手 <先発6回0/3、104球、被安打6、失点2の好投で今季2勝目を挙げる!>

「今日はハラハラさせる投球ですいませんでした。序盤からストレートは走っていたけど・・・
日高さんが上手くリードしてくれたおかげだと思います。タフィーさんもいいところでホームランを打ってくれて助かりました。本当に味方でよかったです。2勝目ということですが自分は一試合、一試合必死で投げてチームの勝ちに貢献できるようがんばるだけです!」



初回にかなりのピンチがあったんですがそこをよく切り抜けたことで調子よく投げられたと思います ∑d(≧▽≦*)OK!!

それに7回の1アウト満塁のピンチにリリーフした菊さんがほんまに良かったと思います にぱ
京セラ4月11日-215

ナイスリリーフでした (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

そして最後は加藤大ちゃんなんですが・・・
昨日のこともあり大丈夫かと・・・じとー
京セラ4月11日-261

祈る気持ちで見てましたけど、ヒットは1本打たれましたけど押さえて2セーブめ に

打撃陣はダカヒーさんが先制のツーランホームラン (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
京セラ4月11日-142

ダカヒーさんの前の光尊さんが良く粘ってくれたおかげで、すんなり入れたそうです に

そしてタフィーさん にぱ

オリックスのローズが、3回に貴重な追加点となる左中間への2点本塁打。今季の3号は通算445本目のアーチで、長嶋茂雄氏(元巨人)を抜いた。ローズは「長嶋さんの記録を超えたのはすごく光栄だし、うれしいの一言」と笑顔。



いやいや凄いもんですねぇ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

京セラ4月11日-097

見事に連勝し5割になりました!!
京セラ4月11日-286

これからも頑張って!!
京セラ4月11日-304



あっ!!
こまっちゃんと平野くんが登録抹消になりましたね 猫五郎

オリックスの小松が11日、出場選手登録を外れた。開幕戦を含む2試合に先発し、計9回で13失点と不調だった。

 大石監督は「本来の小松じゃないので、調整期間を設けた。開幕にこだわった僕の責任でもある」と説明。佐々木投手チーフコーチは「WBCの余波があったのかも」と話した。

 また、9日の西武戦で三回途中まで9失点と打ち込まれた平野も体調不良で離脱。兵庫県西宮市内の病院で検査を受け「逆流性食道炎」と診断されて登録を外れた。



2人の力がこれからも絶対必要なんで、キッチリ再調整して戻ってきてください!!







     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/547-2f6ec40c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


