スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

岸田投手が好投しただけに・・・

2009年04月06日 11:39

昨日の試合は悔しいサヨナラ負け・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
キッシーが好投しただけに勝ちをつけてあげて欲しかったですひい

京セラOP戦3月29日-091
(なぜか試合前に座り込むキッシーです)

連続5奪三振は、圧巻でしたね (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
悔しい松中選手のHRでしたけど、次の小久保選手にもHR打たれるんじゃないかとドキドキしましたが抑えることができましたし、バックの好守にも助けられましたねに

その見事な守りを見せたのがなんと濱ちゃんでした びっくり
高知オープン戦2009-125

3回2死2塁ライトに飛んだ打球にダイビングキャッチ!!
一瞬誰がライトやったっけ??と思って起き上った濱ちゃん見て、『うっそー!!』って言ってしまった^^;
濱ちゃんファンのみなさんすんません(*- -)(*_ _)ペコリ

この守備に今年にかける濱ちゃんの思いが伝わりました に

攻撃では、カブレラマンにHRは出ましたけどなんだかちょこっとしたミスが多くてなかなか得点には結び付けられませんでしたね・・・(-_-)ウーム


大石監督曰く、あまり杉内投手には苦手意識はないんだと・・・
杉内投手からは結構打ってるんですよね。特にタフィーさんとか猫五郎
千尋くんが打ちますって言ってたのはタフィーさん??


こんな接戦をものにしていかないといけないと思うんですけど・・・
けどそれをきちんと山省さんがブログに書いていたんでひと安心⇒山省ブログ

さて火曜日から西武くんとの3連戦!!
ここでの先発は、千尋くん・山省さん・平野くんですね に
今日は、休日返上して千尋くんは練習するみたいです d(=^‥^=)b ニャッ!

明日はさっさと仕事終わらせてTVの前で応援します!!





スポンサーサイト
     



コメント

  1. SATOちゃん | URL | mkp227/M

    実は

    私も ちょっと席を外していて 戻った時 ライトの選手がダイビングキャッチした瞬間を見まして 「濱ちゃん?まさか」と 思ってしまいました。
    起き上がった顔見て 「濱ちゃんやったワ」
    ファンが これですから・・・。
    今日も マルチ安打。
    今年の濱ちゃんは やってくれそうな気がします!v-238

  2. なおみ | URL | -

    SATOさんへ

    こんばんは(^^)
    あの濱ちゃんのダイビングキャッチは凄かったですねぉお!!(゚ロ゚屮)屮

    あの意気込みが今日のマルチ安打につながりましたね (*^^)v

    濱ちゃん大きなHR今年もお願いします (^-人-^)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/540-f2a906d5
この記事へのトラックバック


最新記事


