スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

近藤投手☆ナイスピッチングd(゚-^*) ナイス♪

2009年04月05日 11:16

やりましたぁ~~今季初勝利 拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

昨日のスタメン見てひと安心 に

守備も大事だし、やっぱり1番大村さん2番グッチでカブレラマン・タフィーさんにいってゴッツに北川前会長って行く方が相手も嫌なんじゃないかなぁ

足も使えていいと思うんやけど・・・この方がしっくりくる感じなんですけど (゚ー゚)(。_。)ウンウン

昨日は見事に鷹キラーぶりを発揮した近ちゃん(またの名は近の藤☆byちひろ)
ストレートは切れてましたし、それにカーブ・チェンジアップ・フォークすべて見事でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

これで対ホークス5連勝です (≧ω≦)b

オープン戦京セラ①-17

昨日はヒットはなかったけど見事な守備を見せた光尊さん d(>_< )Good!!
京セラOP戦3月28日-021

あまりにも接近して写真を撮りすぎてフレームオーバーしてしまった写真です・・・(^^;

今季バファローズ初打点を叩き出したのは北川前会長でしたね にぱ

タフィーさんは、2打席目のがフェンス最上段すれすれの2塁打!!HRだとアピールしてましたけどタフィーさん・・・リプレイ見たらほんまにおしいフェンス最上段でした(^^;
けど3打席目は、これでどうだと言わんばかりの打った瞬間にわかるHR ∑d(≧▽≦*)

投打ががっちりかみ合っての勝利!!

今日は先発は杉内投手とキッシー に
簡単に勝てる相手ではないけど、きっと打ちます!!と・・・千尋くん

余談ですが・・・ヒーローインタビューの近ちゃんの様子を見てというか声を聞いて解説の若菜さんが『かわいい声してますね~~ (*^^*)』って・・・!
ちょっとヤバいおじさんになってたような・・・(^^;




スポンサーサイト
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/538-cc250291
    この記事へのトラックバック


    最新記事


