
--年--月--日 --:--

     

オープン戦終了!!

2009年03月29日 20:05

今日も京セラドームへ行ってきました に

今日は、神宮で打ち込まれてしまったキッシーがどうなのか気がかりで・・・
と言いながら今日はビジターとなるので試合前の練習に間に合うように行きました に
久しぶりに千尋くんを見ましてニコニコしてたんです 笑う
京セラOP戦3月29日-029
外野でフリーバッティングのボールを取っていたんですが、そのボールの追い方はタイガースの○大くんよりうまいんではないかと・・・思っておりました d(=^‥^=)b ニャッ!

それでキッシーですが
● 岸田 護 投手<先発4回,69球,被安打7,奪三振3,与四球1,2失点の内容。>

「今日は、追い込んでからボールが甘く入ってしまったことと、ピッチャー返しのフィールディングが痛かったですね。高めに浮いたボールを試合の中で修正できませんでした。もっと意識して低めに投げないといけませんね。」



京セラOP戦3月29日-103

ボール自体はそんなに悪くはなかったと思います に
ただ・・・右手に打球を当ててしまいましたのでちょっと心配 ひい

京セラOP戦3月29日-109

う~~~んいつ見ても男前やなぁ (*^^*)

それと最近打ち込まれてる中継ぎ陣 ぐぬぬ
最初は、吉野投手
京セラOP戦3月29日-137

金本さんにヒットを打たれて新井ちゃんというところでなんとゴエさん登場 びっくり
ここんところ大炎上を繰り返していただけに・・・ドキドキもんでしたわ
京セラOP戦3月29日-152

新井ちゃんへの初球はいけませんね 怒
下手すればHRだったかもしれないようなボールでしたよ!!

まぁその後は変化球を打たしてアウトを取るという感じで得点は与えなかったんですけど・・・
それでよしということで 猫五郎

あと香月投手
京セラOP戦3月29日-175
本柳投手
京セラOP戦3月29日-216
無失点やったということで・・・(*`д´)b OK!

そしてオープン戦大石監督が印象に残った選手とは・・・・にぱ
京セラOP戦3月29日-115

後藤光尊さんだそうです (*^^)v

オリックスの後藤が8回に左中間へ適時二塁打を放ち、打率3割2分8厘でオープン戦を終えた。大石監督はこの1カ月で最も印象に残った選手として「やっぱり後藤ですね」と迷わず名前を挙げた。

 外国人中心の打線の中で、攻守で常に存在感を示した。後藤は「今季はセカンドというポジションをしっかり与えられているので、慢心することなく結果を残したい」と意気込みを見せた。



それに私大村さんにも
京セラOP戦3月29日-168
グッチにも
京セラOP戦3月28日-008

今年期待してるんよぉ~~ p(=^‥^=)q 顔晴れニャ!





     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/532-d597ec0a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


