スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

お帰りなさい!!小松投手 (*^^*)

2009年03月28日 22:27

京セラドームへ行ってきました に

WBCから帰ってきてこまっちゃんの調子はどうかな??って思ってましたが心配なかったです 笑う

帰ってキターッ!我らがエース小松!

【オリックス4―3阪神】WBCから帰国して中2日。試合前には京セラドーム大阪の大型ビジョンに「お帰りなさい小松投手」の文字が映され、オリックスのエースが本拠地のマウンドに戻ってきた。

 日本代表として、本大会で唯一の登板となった2次ラウンドの韓国戦は、中継ぎで2回2/3を投げ、5三振を奪った。「WBCではしっかり三振を取るという投球ができた。でも、先発になると9回までもたない。きょうは打たせる投球ができたらと思っていた」

 その狙いがはまった。右打者の内側へ曲がるシュートを多く投げ、140キロ前後の直球もさえた。3回1死一、三塁の場面は赤星を遊ゴロ併殺に打ち取り、5回には安藤の投前バントを素早く処理し、再び併殺でピンチを切り抜けた。

 奪った三振は2つだけだったが、6回で6安打無失点。捕手の日高は「去年以上の切れはあると思う。仕上がりが早いので、いつでもいける」と太鼓判を押した。

 次の登板は予定通り、4月3日のソフトバンクとの開幕戦。「きょうは悪くはなかったけど、もっとできると思う」と自信をのぞかせた。



マウンドでほんまに堂々と投げてましたね グー!
京セラOP戦3月28日-079

日本のボールに対しての違和感も聞かれても『自分はデリケートじゃないんだなと感じました』と問題なさそうですし (=^‥^=)ゞ-☆

今日のピッチングに対しても達成感はあったそうです に

京セラOP戦3月28日-153

頼もしいエースが帰ってきました (*^^)v




スポンサーサイト
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/531-b23fe771
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。