
--年--月--日 --:--

     

開幕まであと1週間!!

2009年03月27日 10:51

開幕まで1週間となりました にぱ

昨日はこまっちゃんも帰ってきました に
≪小松が帰ってキター!!≫(オリックス公式HP)

● 小松 聖 投手
「(WBCは)本当にいい経験になりました。ああいう環境の中で野球ができたことは、自分自身にとって今後プラスになると思います。明日からはまた試合がありますし、シーズンへ向け最高のパフォーマンスができるように、今できることを、一つ一つしっかりやっていきたいと思います!」



開幕投手はどうなったかと言いますと ニコニコ。 横向き
Bs小松「開幕行きます」大石監督との会談で即答
 

指揮官から「開幕行けるか?」と問われた小松は、間髪入れず「行けます」と答えた。調整に問題もない。早速チーム練習に参加した小松は志願のブルペン入りも敢行。捕手を立たせて約30球を投げ込み、感触を確かめた。

 「中継ぎとしてしっかり調整していたし、気持ちも試合の中に入っていたので不安はない」。今後は28日の阪神戦(京セラ)に先発して最終調整し、開幕に臨む小松。世界一の次は、日本一に照準を合わせる。



この即答っていうところに頼もしさを感じますねぇグー!

帰ってきて名古屋でビッキーとご飯も食べに行ったようですし⇒ビッキーブログ

明日の京セラでのオープン戦で先発するみたいですし d(=^‥^=)b ニャッ!

ファンフェスタ2008-031


明日京セラへ行ってきます に





     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/530-514745fc
    この記事へのトラックバック


    最新記事


