
--年--月--日 --:--

     

開幕までカウントダウン開始!!

2009年03月25日 13:31

WBCも終わり今日の夕方みなさん帰ってきてそれぞれのチームに帰っていくわけですが・・・
開幕まで1週間あまり にしし

各チームの仕上がり具合はどうなんでしょうか??

コマツマンの開幕投手は10月から決まってたわけなんですが・・・
オリ小松はWBCから帰国後名古屋で合流

WBCから戻るオリックス開幕投手の小松聖投手(27)は26日に遠征先の名古屋でチームに合流する予定だ。28日の阪神戦(京セラドーム大阪)で開幕前最後の登板に臨む。大石監督は「どういうコンディションで戻ってくるのか、どう調整していくのか。本人と話し合いたい」と即日会談する考え。基本的に開幕投手は不動だが、小松の返答次第では回避の可能性もある。



もしコマツマンが開幕投手じゃなかったら、近ちゃんになるんですか??

WBCを見てまして岩隈投手・ダルビッシュ投手・杉内投手が好調なんで当たらない日程にならないかと・・・じとー

やや消極的な考え・・・(^^;

いやいや実際に見てみたいんですよ!!くまくんなんか近鉄時代によく見に行きましたからねに

中島選手・片岡選手のレオコンビも元気でしたし・・・
ムネリンも頑張ってたし・・・

パリーグ熱くなりそうですね!!


それと・・・タイガースのことなんですけど・・・ひい
真弓監督がぽろっと湯船さんに『久保投手がいなかったらと思うと・・・・』なんて言っていたらしいじとー
なんか不安な幕開けになりそうですね・・・ぐぬぬ




     



コメント

  1. 荒野鷹虎arano | URL | -

    阪神情報もよろしくお願い!wに本優勝おめでとう。オリックス焼けに強いですねー。選手が凄いですよね。☆

  2. なおみ | URL | -

    荒野鷹虎さんへ

    すいません(^^;
    タイガースは報道も多いし、それよりオリックスの話題を伝えようという気持ちが強くって・・・

    でもタイガースあんまり明るい話題ないんですけど・・・(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/529-c66b6356
この記事へのトラックバック


最新記事


