
--年--月--日 --:--

     

日韓対決はフィギュアスケートへ

2009年03月25日 11:16

WBCの2連覇の熱も冷めやらぬ今日ですが、フィギュアスケートの世界選手権が始まりますよ に

今大会は浅田真央ちゃんの2連覇がかかっております キシャー

なんだかキムヨナの公式練習で妨害された発言に残念な気持ちになりながら・・・きっと真央ちゃんが勝ってくれると信じて応援したいと思います (`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!

真央“イチローさんみたいにカッコ良く連覇!”
 

同じロサンゼルスではこの日、WBC日本代表が連覇を達成した。「パワーを凄くもらえる。自分も頑張りたい」。日韓の頂上決戦で決勝打を放ったイチローとは、くしくも2年前の3月24日に関西ローカルのテレビ番組で共演。番組内で「かっこいい人はイチローさん!」と“告白”したことがあり「いつも素晴らしいプレーをするので、あこがれています」という存在だ。日本人初の連覇を目指す浅田にも韓国の金??児が立ちはだかるが、あこがれのスーパースターのV打は大きな刺激になるはず。侍ジャパンで沸いた列島を、真央が再び沸かせる。



そのイチローさんに織田くんが遭遇したとか びっくり
織田、イチローとばったり

 男子で初の表彰台を目指す織田信成が、思わぬところで野球日本代表のイチローと遭遇した。野球のWBC決勝が行われた23日、ピザ店でばったり。「格好いい。人間としてのオーラを感じた」と感激し、激励の手紙を渡すと記念撮影をしてもらった。
 ただ、イチローの方は織田ではなく、一緒にいた女子の安藤美姫の姿に気付いて寄ってきたという。「僕は(安藤の)弟くらいに思われたんじゃないかな」と、苦笑いも浮かべた



そりゃーイチローさん男に目がいくわけないですよね・・・(^^;
織田くんより美姫ちゃんでしょ・・・



真央ちゃん2連覇目指して顔晴れ!!




     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/528-a1c87017
    この記事へのトラックバック


    最新記事


