スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

WBC☆2連覇達成 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

2009年03月24日 17:23

ず~~~~とテレビの前で見てました にぱ

最後にみんなと抱き合うイチロー選手が笑顔で『よかったなぁ~』と言っているのを見て苦しかったけど、みんなと戦ったしみんなに支えられていたんだと感じました (*^^*)

とにかく
優勝おめでとう!!

\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/




スポンサーサイト
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/527-ce79061b
    この記事へのトラックバック

    祝・連覇達成!-- WBC決勝 日本vs韓国 ○

    祝・日本優勝! 連覇達成! いやー、開催前は「大丈夫なのか」と危ぶんでましたが(こら)、ホントに連覇達成しちゃってびっくりです。(中略) ……イチローが美味しいところ全部持って行った……(苦笑)...



    最新記事


