スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

投手陣の課題が出た1週間 ~(-゛-;)~

2009年03月23日 00:09

今週は、まぁ~~~みんな揃って打ち込まれましたねぇ ひい

今日は本当は神宮球場まで行こうって思ってましたけど、天気も悪そうなんでやめました ぐぬぬ
行かなくて良かった ・・・

千尋くんの打ち込まれてるところを目の当たりにするところでした・・・(゚_゚i)タラー・・・

今週は・・・
平野くんが先発5回,88球,被安打10,奪三振6,無四球,失点6
近ちゃんが先発5回,102球,被安打7,与四球3,奪三振5,失点2
キッシーが先発5回,105球,被安打11,与四球1,奪三振5,失点8

近ちゃんは悪いなりにも2失点にとどめたんですが・・・キッシーはHRを打たれた後もう1本打たれるっていう悪い癖は直っておりませんなぁ・・・ひい

そして今日の千尋くんですが・・・
● 金子 千尋 投手<先発6回,99球,被安打9,与四球1,奪三振6,失点5の内容。>

「今日は2アウトからホームランを打たれたり、連打されることが多かったり、とにかくリズムが悪かったです。チームにとっての流れも悪くなると思うので、そこが反省点です。シーズンでは、そのあたりが本当に重要になってくると思いますので、今日の反省点を踏まえしっかりと修正していきたいと思います。」



携帯サイトで速報をチェックしてましたけど・・・2アウト取ってるのにそこからなんで打たれるんやぁ~~~って何度も思いました むか

京セラドーム7月26日-098

次の登板では不用意な1球に気をつけてしっかり頑張ってもらいたいです p(=^‥^=)q 顔晴れニャ!


まぁシーズン前にちょっと悪いところが出てみんな気が引き締まったと思ってます にしし
けどシーズン入って揃って調子悪くなるのはやめてくれぇ~~ (^-人-^)ニャ無

まぁこんな時にはコマツマンがとめてくれると思う ウィンク


ちょっとみなさん!!グッチが調子よろしいです にぱ

オリ・坂口、自然体で3安打 打率4割超

昨日はHR打って怒られたそうで・・・( ̄◇ ̄;)エッ 

オープン戦京セラ①-16

もうすぐですねぇ~~開幕 ((o(^-^)o))わくわく




スポンサーサイト
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/525-e9fb7773
    この記事へのトラックバック


    最新記事


