fc2ブログ

祝☆HR祭り ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

2009年03月15日 18:08

今日は、浜スタでのオープン戦 に
仕事じゃなかったら絶対見に行っていたのに・・・ひい

オープン戦初先発となった千尋くん m(=^・・^=)
● 金子 千尋 投手 <先発4回,61球,被安打6,無四球,2失点の内容。>

「今日は、ボール自体は良かったと思います。その中で、打たれたのはほとんどが真ん中に集まったボールだったので、その辺りが課題ですね。腰の方は大丈夫です。投げ始めなので、今後もしっかりと調整して、次回はもっと結果にこだわって投げたいと思います。」



京セラドーム8月11日-011

ストレートのMAXは149キロだったそうです にぱ

相変わらずやさしい顔してんのにやるわねぇ~~ (*^^*)

腰の心配もなくなってきたみたいやし、しっかり調整してねぇ d(=^‥^=)b ニャッ!

千尋くんの後を受けて今年期待してる仁藤くん に
安芸オープン戦2009-289

ありゃ ばってん HR打たれちゃったんやね ひい
これも勉強です キシャー

打撃の方は好調やったみたいです に

≪主砲ローズ、カブレラ、フェルナンデスが揃ってオープン戦第1号!≫

Bs打線は2回、超強力打線の主砲ローズが先制HRを放つと、続く3回には、大引が左越ソロを放ち序盤2点をリードする。さらに同点で迎えた4回にはカブレラが右中間スタンドへ!さらにさらに6回、フェルナンデスが左中間スタンドへ目の覚めるような2ランHRを放ち、Bs打線の主軸3選手が揃ってオープン戦第1号HRを記録した!



やっと目覚め始めたんでしょうか!?

ビッキーもHR打ったみたいやし にぱ
安芸オープン戦2009-169

けど・・・おおびきさん ぐぬぬ
3回の遊失ってなんですか むか
千尋くんが投げてる時はしっかり守りましょう (*▼▼)ゞラジャ

本人も反省してるみたいなんで今度はしっかりね⇒ビッキーブログ
ぐっちにもHR \(^o^)/
安芸オープン戦2009-033


だけど最終回・・・ゴエさんが打たれてサヨナラ負け ΣΣ┏(_□_:)┓iii


けどいろいろ収穫のあった試合でした (*^^*)



スポンサーサイト



     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/520-32de07ac
    この記事へのトラックバック


    最新記事