スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

金子投手オープン戦初登板 (*^^*)

2009年03月12日 00:00

こんばんは にぱ

今日は仕事終りにオリックス携帯サイトのオープン戦試合結果を見て思わず O(≧▽≦)O ワーイ♪
千尋くんが投げてるやないか~~~~い (*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

復帰のオリックス・金子が3人でピシャリ!

オリックスの金子がオープン戦初登板。直球は最速146キロをマークし、1回を3人で完ぺきに抑えた。腰痛でキャンプ終盤から別メニューで調整してきた右腕は「投げたい球は全部投げられた。あとはバッターに対する感覚だけ」と収穫を口にした。



心配したんやでぇ~~~ほんまにぃ~~~まったり

京セラドーム9月7日-073
(昨年のものですいません^^;)

投球は再開したもののその後はどうなんやろかとずっと思っておりました (=TェT=)


それと今日は平野くんが先発しました に

安芸オープン戦2009-1

● 平野 佳寿 投手 <先発3回,38球,被安打2,与四球2,奪三振1,無失点の好投!>

投げる前は緊張しましたね。久々の登板でしたが気持ち良く投げることができましたし、3イニングしっかりと投げることができて良かったです。今日はランナーを出してからも落ち着いて投げることができましたし、“このままいけば大丈夫だ”という手ごたえも掴めました。チームにいいピッチャーが揃っている中、存在感をアピールして、10勝、15勝以上、そしてチームで一番イニング数を投げることができるようにがんばっていきたいと思います。」



安芸オープン戦2009-2


制球に課題は残しましたけど、きっちり3イニング投げられましたし、安芸のオープン戦でも見ましたけどストレートは速かったです にぱ




それとシモヤマンがやっと打ちましたぁ~~ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
オープン戦京セラ①-12

2安打2打点!!本人もホッとしているようです⇒出た〜(^3^)/

とにかく今日は嬉しい日でした ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡




スポンサーサイト
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/518-0be6e9bd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


