
--年--月--日 --:--

     

第7の男が好投!!

2009年03月11日 00:32

いやいや、なかなか先発ローテ入り激戦化してくる勢いですなぁ~~ にしし

中山、先発アピール オリックス

オリックスの中山は3試合目の登板も好投し、開幕1軍を確実にした。直球とカーブの組み合わせが効果的で、これでオープン戦は10回を投げて2失点、10奪三振。
 先発枠の6人は既に決まっているため、現時点では中継ぎ要員。先発としては7番手という立場だが「いい投球をすれば何かが起こると思うんで、続けていきたい」と意欲を示した。
 清川投手コーチは「(先発枠の)6人に劣らない力を持っている。殴り込みをかけてほしい」と期待した。(姫路)



高知オープン戦-12

8日は山省がいいピッチングしていたし に
オリ・山本、初登板は4回無失点と上々

オリックス春季キャンプ-1

(キャンプの時、山省さんは結構見た気がしたんだけど・・・写真はこれだけやった^^;)

濱ちゃんにもあたりが出てきましたね に
高知オープン戦-10

シモヤマンは・・・これからやね たはー

ビッキーは・・・
オープン戦京セラ?-11
8日にやっとこさ出ました⇒『やっと』

あと元気がないのは・・・
高知オープン戦-11
小瀬くんですね ひい


明日はいよいよ平野くん先発です p(=^‥^=)q 顔晴れニャ!




     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/516-940a593f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


