スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

OP戦観戦記【タイガースvsファイターズ①】

2009年03月10日 19:06

今日は姫路へ行こうかスカイマークへ行こうか悩みました ぐぬぬ
ただ姫路球場は行ったことがなく、道に迷ってしまったら・・・という不安に負け(一応ナビはあるんですけど)それにバファローズは明日平野くんが先発っちゅうことで今日は・・・誰??ということで行ったことのあるスカイマークに行くことにしました (^^;

何度か自分で運転してスカイマークに行ったことはあるけど毎回駐車場が違うのはなぜ??
それにいつも車に乗せて行ってもらう時の駐車場にたどりつけないのはなぜ??

ナビは周辺で『目的地付近です』って平然と言ってのけるし・・・そこから聞きたいんやけどといつも突っ込んでしまう 絵文字名を入力してください

まぁそんなこんなでたどり着いたスカイマークでの試合ですけど・・・じとー
勝つには勝ちましたけど・・・なんか釈然としない むか

先発は福ちゃんやったわけですけど・・・む
スカイマークOP戦-1
まぁースレッジのタイムリーは大目に見ましょう ・・・

けどずっと無安打で1軍崖っぷちの”中田翔”にタイムリー打たれちゃーいかんやろ 激怒
スカイマークOP戦-2

その後は押えましたけど・・・なんかすっきりしません ぐぬぬ

それに打線の方ですけど・・・
ルーキーの榊原投手に5回を完ぺきに抑えられてしまいました やさぐれ
スカイマークOP戦-3
先発でも使える!ハム新人右腕5回完ぺき

【日本ハム2-3阪神】
日本ハムのルーキー榊原(関西国際大)が阪神とのオープン戦に初先発し、5回を無安打無得点。許した走者は失策による1人だけという堂々たる投球内容だった。

 豪快さはないが、コースへ投げ分ける丁寧な投球が持ち味。「直球は手元でピッと行く感覚があった。楽に投げられたし、伸びも良かった」。カーブなど緩い変化球も効果的に決まった。唯一、走者を背負った1回は1死一塁から、3番・鳥谷を得意のスライダーで併殺に打ち取った。




気分を変えて 
久保投手がタテジマデビューしました に
スカイマークOP戦-4

今日は元同僚の岡崎捕手とのコンビ
スカイマークOP戦-5

でもなんでロッテは久保投手トレードに出したんでしょうね??
って私よりロッテファンが強く思ってるでしょうね・・・(;-_-) =3 フゥ


続く・・・


スポンサーサイト
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/514-ba051866
    この記事へのトラックバック


    最新記事


