スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

上園投手ピンチ (O_O;)

2009年03月08日 12:45

昨日の試合は、録画して見てたんですけど・・・じとー

初回、立ち上がりが悪かったですね・・・...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ

高知オープン戦-2ぞのくん@高知

このままでは、コマツマンにフグのおごりは決定ですぞ!!

上園くんよりこの人の方がマズイ 焦る
高知オープン戦-4
狩野くんはそーいやー撮影してなかったんですね(^^;偶然映ってました・・・

ちょっとテンパリすぎやし、解説の岡田さんもキャッチャーのリードにかなり苦言を呈してましたね ムム…
なんか顔なんかこわばってましたもんね ・・・(゚_゚i)タラー・・・


上園くんは今度はキャッチャー変えてもらった方がいいんじゃないのかな・・・(;-_-) =3 フゥ



スポンサーサイト
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/512-8928f959
    この記事へのトラックバック


    最新記事


