スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

オープン戦観戦記【タイガースvsバファローズ②】

2009年03月07日 09:52

今度はタイガースの目線から に

こちらは報道も多いので私が感じたことを・・・

先発は白仁田投手 に
初めて見たんだけど・・・
オープン戦京セラ①2009-
なんか下半身が細い びっくりっていうのが第一印象でした ぐぬぬ

オープン戦京セラ①-2
3回1安打失点0でいい結果が残せたみたいです。

お次の石川投手は・・・じとー
オープン戦京セラ①-4
5連打されて3失点 ばってん石川は先発枠ピンチ!5連打3失点
安芸では調子良かったのにね。今度チャンス貰えた時に頑張るしかないね・・・・・・

藤田太陽投手も投げてましたけど・・・今年も太陽昇らない感じ 

バッターは、鳥ちゃん・新井ちゃんのアベックHRが出ましたね!!
オープン戦京セラ①-3
新井ちゃんは好調をキープしているみたいで良かったです に

撮った写真を見ていて気づいた !
鳥ちゃんの写真が・・・ない!!
なので・・・(^^;
オープン戦京セラ①-5
ベンチ撮影写真の片隅に映っていたのを切り取って・・・
(一応HR打って機嫌よくしていると思われる笑顔)

そして気になるこのお方 ぐぬぬ
オープン戦京セラ①-7

私には調子がいいのか悪いのか・・・わかりません ばってん

思いっきり見逃して・・・
オープン戦京セラ①-8
三振したり・・・(゚_゚i)タラー・・・

大きく・・・
オープン戦京セラ①-9
空振りしたり・・・...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ

かと思えば・・・(*^^*)
オープン戦京セラ①-10
タイムリー打ったり (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ただ私これでもまこちゃんの打席はほとんど撮影してるわけですよ。
けど好調な時と何かが違う・・・結果が出てるけど・・・


おまけ
オープン戦京セラ①-6
上本くんに守備の指導をする久慈コーチでした に




スポンサーサイト
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/510-a0488f5d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


