
--年--月--日 --:--

     

【投球再開!!】良かった (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

2009年03月05日 17:01

こんばんは に

心配していた千尋くんも今日からブルペン入りです にぱ

腰痛の金子5日に投球再開

腰痛で別メニュー調整が続いていたオリックス金子千尋投手(25)が、5日からブルペンでの投球練習を再開する。宮古島キャンプ終盤の20日に痛みを発生し、ノースローが続いていた。4日は京セラドーム大阪での全体練習に参加し、「腰はだいぶよくなってきました。ピッチングは大丈夫です」とコメント。

 開幕ローテーション入りを明言している大石監督は「(開幕までのオープン戦で)2試合放れれば十分でしょう」と信頼を強調した。



いつから投げるんやろうってほんまに気になっていたんで良かったです (*^^*)

オリックス春季キャンプ①-02

それとエコバックではなく『ネコバック』 m(=^・・^=)
20090305164519.jpg
かわいさの余り2個も買ってしまったわたし・・・(^^;

これをもって京セラへ行こうっと あ




     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/507-d91924e5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


