
--年--月--日 --:--

     

先発ローテを勝ち取るのは誰??

2009年03月04日 14:04

さてさて、安芸・高知でのオープン戦で今年先発ローテンション入りを狙うタイガースの投手を見てまいりましたが、誰が勝ち取るんでしょうかねぇ~~ にしし

2日の紅白戦でも福原投手や金村投手がアピールしてましたね に

ひとまず私が見てきた投手陣を!!

最初は安芸のオープン戦先発だった石川投手
安芸オープン戦2009-149
なかなか落ちついたピッチングでした に

そしてこのひとは・・・じとー
安芸オープン戦2009-201
アピール失敗ですね!!

阿部投手もいい感じですね に
安芸オープン戦2009-229
どんどんアピールしていってほしいもんです

そして高知でのオープン戦先発の玉置投手
高知オープン戦2009-103
結構顔が強気でいいんじゃない キシャー

お次の上園くん
高知オープン戦2009-165
北川前会長にヒットを打たれてランナーが森山選手に交代、モリヤママンは走る気満々
この時のキャッチャーは狩野捕手ぐぬぬ
テンパリ気味の狩野捕手、私の中ではもしかしてサインは牽制ばっかりやないかと思った 絵文字名を入力してください
『セカンドに悪送球してしまいそうやからお前が牽制でアウトにしろ!!』ってサイン送ってないかなと・・・じとー

結果はやっぱり悪送球でした ぐぬぬ

この人は今年はどうなんでしょうか・・・??
高知オープン戦2009-186
時間切れでピッチングは見てないんですけど・・・
写真もピンぼけてるし・・・


これからのオープン戦でみなさんどれだけ結果が残せるか・・・見守りたいと思います に





     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/505-7a052917
    この記事へのトラックバック


    最新記事


