
--年--月--日 --:--

     

安芸オープン戦観戦記②(小さい人は・・・)

2009年03月03日 02:42

高知より帰ってきて、今日仕事して・・・まだ写真の整理ができてませんひい
なんせ大量の写真にあたふたしている私です!

忙しかったよぉ~~写真撮るのにぃ~~バファローズもタイガースも撮らんといかんからねぇばってん

今日はいろいろ考える力が残ってないんで、試合前のひとコマをご紹介しますに

安芸は前日の雨のためアップはサブグランドで!!
バファローズのアップの中に違うユニのちっちゃい人発見にしし

安芸オープン戦2009-011

ひらりんやった・・・カバンの中に自分が入ってしまうかもと思うくらいの大きなカバンを持ち(いや新井ちゃんとかが持つと普通サイズなんだか^^;)バファローズの中をうろうろしていたに

誰かを見つけては笑顔で挨拶するひらりん
安芸オープン戦2009-012

ちょっと楽しそうやったに

やっぱり・・・
安芸オープン戦2009-016
カバンの中に入って誰かに運んでもらえそうな感じですよね汗;


また明日・・・





     



コメント

  1. よう | URL | w7E8CPEA

    お疲れさまです☆

    千尋くん情報含む高知レポ、ありがとうございます(*^^*)
    オープン戦はテレビ観戦でしたが、虎さんもオリさんもピッチャーは若手くんが頑張っていて枠争いは熾烈のようですね~
    バッターは…やめとこ(^_^;)
    オリさん開幕戦のチケットも取ったので今から楽しみにしています(*^^*)

  2. なおみ | URL | -

    ようさんへ

    こんばんは(^^)
    両方のピッチャー陣は、うまく調整できて行ってるみたいですv-221

    オリックスは、やはり自信が表に出てきてるように思います(*^^)v
    開幕まであと一か月楽しみですね (*^^*)
    私も京セラ開幕ゲーム行く予定です!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/503-d320cea5
この記事へのトラックバック


最新記事


