スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

安芸オープン戦観戦記①

2009年03月01日 03:47

いよいよ始まりましたね に

ちょっと高知の屋台へ行ってまして・・・パソコン見つめてたら目が回って寝てしまいましたキw
そうそうその屋台でタイガースの関本選手と矢野さんに会いましたわにぱ

でもね・・・ちょっと考えようよってことがあってね・・・これについてはまた次の機会に書くとして・・・

今回のこの高知でのオープン戦は、2試合ともタイガースvsバファローズってことで両方の目線から感じたことを書いてみたいと思います に

今日の試合で私が注目したのは、オリックスの5点目のところ!!

ツーアウトで1-3塁、サードに大引選手ファーストに小瀬選手バッターは伊藤くん
もう後1点ほしいって時ですが、伊藤くんがヒットを打てればいいですけど・・・

けど昨年オリックスの試合をじっくり見てきましてですねここは走って1点取るのではないかと思っていたら、やっぱり小瀬くんセカンドへ盗塁したんですね。

タイガースキャッチャー岡崎くんがセカンドへ送球したと同時にサードからビッキーがホームスチールし小瀬くんがファーストとセカンドに挟まれてる間に1点取りましたね に

ローズ・カブレラ・フェルナンデスの大砲ばっかりに目が行きがちですが、こういうところが大石監督がいう『どうやって1点取るかを見ていて面白い野球』なんですよね に

そのほかのことはまた帰ってからということで!!

写真もいっぱい撮ってるんですがなんせいつも使ってるパソコンではなく小さい画面なんで写真が見ずらくって・・・かえってきちんと整理できたら順次ご紹介します!!

取り急ぎ全国のオリックスバファローズのグッチ・ビッキー・伊藤くんファンの皆さん!!
笑顔満点の彼らの写真をどうぞ!!

常にニコニコしていた坂口智隆選手
あきオープン戦①

今日絶好調だった大引啓次選手
あきオープン戦②
この時スタンドのファンから『大引さ~~~ん!!』って言われて笑顔で手を振っていたビッキーに
その直後後ろから歩いてきた球団の方にも『大引さ~~~ん!!』って言われて振り返り笑顔で手を振って、ビッキーのお茶目な一面を見ることができました ニコニコ。 横向き

もうひとつビッキー
あきオープン戦③

ここまでくれば次は小瀬くんなんですが、全部眠そうな写真でした(笑)

そして今日スタメンマスクに抜擢された伊藤光くん
あきオープン戦④
いや~~~伊藤くん足長いっすわ!


ではまた明日!!






スポンサーサイト
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/502-1ea88096
    この記事へのトラックバック


    最新記事


